オードリー若林、妻の出産に立ち会って第一子が生まれた直後に泣いてしまって必死でこらえていたと告白「帰ってから、サトミツと二人で号泣」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻の出産に立ち会って第一子が生まれた直後に泣いてしまって必死でこらえていたと告白していた。

若林正恭:やっと生まれて、「外で体重計ります」みたいな時に、俺が横にいてくれって言われたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、バックヤードバタバタだけど、通り過ぎに看護師さんがさ、「おめでとうございます、可愛いですね」って、みんな通る人が言ってくれるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:感動して、泣きそうなのよ。

春日俊彰:ああ、それはもうそうでしょ。

若林正恭:だからさ…でも、無視はダメだけど、声を発したら泣いちゃいそう。

春日俊彰:もう、ギリッギリなのね。

若林正恭:そう。で、あと「こんな言葉が出るんだ」って思ったんだけど、「おめでとうございます、可愛いですね」って言われたら、「へい…」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)へい?(笑)

若林正恭:いや、「ありがとうございます」って言ったら、もう泣いちゃいそうなの。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:言葉、なるべく短くいきたいの。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:でも、無視はしちゃいけないじゃん。せっかく「おめでとうございます」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、「へい…」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「おめでとうございます」「へい…」「よかったですね」「へい…」って(笑)

春日俊彰:ああ、「へい」になるのね(笑)

若林正恭:「へい」になるのよ。で、時間になったら、面会終わりで出なきゃいけなかったら、サトミツから連絡があって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ずっと気にしてくれてたから。「さっき生まれた」って言ったら、「家に行っていい?」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、今みたいな話をしてたら、「もうそれをやりに来てるんだろ」って思うんだけど、号泣ね、俺ん家で二人で(笑)

春日俊彰:ああ、目的はそれだよ。「今日、ちょっと泣きたい気分だから」みたいな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、第一子の性別が「女の子」であることなどを淡々と話すも聞き手の春日がギブアップ「どうやって聞いたらいいんだ?どうやって聞いたらいいんだ!」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子の性別が「女の子」であることなどを淡々と話すも聞き手の春日がギブアップ...
オードリー若林、第一子誕生を結婚報告と同じくノーモーションで春日に伝えて困惑させる「自宅に奥さんと子供がいるのよ、火曜日から」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子誕生を結婚報告と同じくノーモーションで相方・春日俊彰に伝えて困惑させて...
オードリー若林、第一子の女の子が誕生で「俺はパパになったんだよ」とオールナイトニッポンで報告
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子の女の子が誕生で「俺はパパになったんだよ」とオールナイトニッポンで報告...
タイトルとURLをコピーしました