オードリー若林、妻の出産に立ち会って妻から怒られてしまったと告白「そんなの赤ちゃん出て来ないでしょ!アメフトボール押しても!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻の出産に立ち会って妻から怒られてしまったと告白していた。

若林正恭:立ち会ったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当、奥さんが凄いなって思ったんだけど、聞いたら、知り合いも「私もやった」って言ってたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「赤ちゃん、下りてこないです」ってなって、格闘技で言う四点ポジション。

春日俊彰:うん。

若林正恭:姿勢を変えたりしてたの。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そしたら、テニスボールをさ、お尻に押すんだよね。そうすると、痛みがちょっと和らぐらしい。あ、ヅカもやったんだ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:テニスボール渡されて、助産師さんに。

春日俊彰:おお。

若林正恭:で、「これでお尻を押してください」って。

春日俊彰:若林さんなの?向こうの病院の方がやるんじゃなくて?

若林正恭:俺がやるの、その役を。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:四点ポジションになってる奥さんのお尻に、テニスボールを、俺がフルの力で押して、さつま揚げみたいになってんの、テニスボールが、「もっと押して」って言うから。

春日俊彰:うわ、大分圧が…凄いね。

若林正恭:「押してる?」って言われて。もうめちゃくちゃ、ラグビーのスクラムのフランカーみたいになってんだよ。

春日俊彰:ポジション分かんないけどさ、それなに?ガッツリ行くところなのね。

若林正恭:さつま揚げになるぐらい、ぺちゃんこなの。テニスボールって凄いな、色んなところに出てくるな。カメラの脚とかに(笑)格闘技の人が避けたりするのに(笑)

春日俊彰:うん、凄い使えるんだろうね。

若林正恭:「もっと押してよ!」って言われて、奥さんに。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「これは俺、結構フルで押してるけど」って言って。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:「もっと押して!」って言って。で、「車の中に、アメフトのボールとゴルフボールがあるけど…」って言ったら、「そんなの赤ちゃん出て来ないでしょ!アメフトボール押しても!」って怒られて。

春日俊彰:誰に?(笑)

若林正恭:奥さんに(笑)

春日俊彰:冷静だな(笑)

若林正恭:「テニスボールでいいから、もっと押して!」って言われて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そういう状態で。

オードリー若林、第一子誕生を結婚報告と同じくノーモーションで春日に伝えて困惑させる「自宅に奥さんと子供がいるのよ、火曜日から」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子誕生を結婚報告と同じくノーモーションで相方・春日俊彰に伝えて困惑させて...
オードリー若林、第一子の性別が「女の子」であることなどを淡々と話すも聞き手の春日がギブアップ「どうやって聞いたらいいんだ?どうやって聞いたらいいんだ!」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子の性別が「女の子」であることなどを淡々と話すも聞き手の春日がギブアップ...
オードリー若林、第一子の女の子が誕生で「俺はパパになったんだよ」とオールナイトニッポンで報告
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子の女の子が誕生で「俺はパパになったんだよ」とオールナイトニッポンで報告...
タイトルとURLをコピーしました