オードリー若林、娘と産後の妻を家にやっと迎え入れられた翌日に「春日の発熱」が伝えられたと明かす「これ、奥さんや子供に感染させちゃったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、娘と産後の妻を家にやっと迎え入れられた翌日に「春日の発熱」が伝えられたと明かしていた。

若林正恭:火曜日に、ようやくウチにくるっていうことで。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、朝車で迎えに行って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:奥さんとさ、赤ちゃんがいて。それで、担当してくれたお医者さんとさ、玄関で写真撮ってさ。

春日俊彰:おお、いいね。

若林正恭:「よかったですね」って言われて、「へい…」って。

春日俊彰:そこも?

オードリー若林、妻の出産に立ち会って第一子が生まれた直後に泣いてしまって必死でこらえていたと告白「帰ってから、サトミツと二人で号泣」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻の出産に立ち会って第一子が生まれた直後に泣いてしまって必死でこらえていたと...

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そこはもう「はい」でいけないの?

若林正恭:で、家のベビーベッドまで連れて行って、それですぐ名古屋よ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:行かないと間に合わない。今日から一緒に暮らすんだって思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:名古屋、帰り遅くなる。

春日俊彰:うん。

若林正恭:遅くなっても、家で寝てるの初めて見れるだろ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、水曜日。お前が発熱して。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、俺が濃厚接触者に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:これ、奥さんに感染させちゃったら…って思って。子供もそうだし。

春日俊彰:たしかに。

若林正恭:誰もできないじゃない。だから、「ホテル療養ってできるんですか?」って保健所の人に聞いて。「でも、今ホテルみつけるまで数日かかりますよね?」「数日かかりますね」って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「じゃあ、実家か」って。実家の2階をそうしてもらうしかないなって思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『あちこちオードリー』の収録もなくなって、その間、ずっとお台場と汐留、レインボーブリッジ行ったり来たりして。車から出ちゃいけないから。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:これ、本当に言いっこなしだけど、「本当、アイツのせいで」って(笑)

春日俊彰:いやいや(笑)

オードリー若林、第一子誕生を結婚報告と同じくノーモーションで春日に伝えて困惑させる「自宅に奥さんと子供がいるのよ、火曜日から」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子誕生を結婚報告と同じくノーモーションで相方・春日俊彰に伝えて困惑させて...
オードリー若林、第一子の性別が「女の子」であることなどを淡々と話すも聞き手の春日がギブアップ「どうやって聞いたらいいんだ?どうやって聞いたらいいんだ!」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子の性別が「女の子」であることなどを淡々と話すも聞き手の春日がギブアップ...
オードリー若林、第一子の女の子が誕生で「俺はパパになったんだよ」とオールナイトニッポンで報告
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子の女の子が誕生で「俺はパパになったんだよ」とオールナイトニッポンで報告...
タイトルとURLをコピーしました