オードリー若林、第一子誕生を結婚報告と同じくノーモーションで春日に伝えて困惑させる「自宅に奥さんと子供がいるのよ、火曜日から」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子誕生を結婚報告と同じくノーモーションで相方・春日俊彰に伝えて困惑させていた。

若林正恭:話、ちょっと戻るんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:水曜日に外出てる時、春日が発熱したって聞いて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:濃厚接触者だって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:多分そうだ、と。聞いてて。で、自宅療養じゃない。

春日俊彰:はい。

若林正恭:で、自宅に奥さんと子供がいるのよ、火曜日から。

春日俊彰:ん?なに?どういうこと?

若林正恭:だから、奥さんにうつしちゃうと、誰が子供を見るんだって話になるじゃない。0歳の子。

春日俊彰:え?どういうこと?何を言ってんの?

若林正恭:だから、どうしようかなって思って。

春日俊彰:何を言ってるの?奥さんはいるよ、それは。2年前、いい夫婦の日にね結婚されて。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:若林さんにしたらベタだなって。

若林正恭:うん、はいはい。

春日俊彰:結婚記念日が…っていうのはあるけど。なに?なに?どうした?

若林正恭:だからその、これだから、話を思い出すと、今のオミクロンのここ2週間ぐらいだよな、物凄い人数が増えてきたの。3週間ぐらいか。

春日俊彰:そうだね、何千人、何万人みたいな。

若林正恭:そう。で、1ヶ月ぐらい前に俺、立ち会いしてんだけど。

春日俊彰:何の?

若林正恭:出産の。

春日俊彰:出産?!

若林正恭:その時は、出産の立ち会いしてもよくて。

春日俊彰:誰の?誰の?

若林正恭:俺の奥さんの。

春日俊彰:なんだ、この話は!

若林正恭:ふふ(笑)だから、話を整理しなきゃいけないから。俺がなんで…

春日俊彰:ちょっと待て、待て、怖いなぁ、また。

若林正恭:なんで実家にいたかっていう。

春日俊彰:結婚した時と同じやつじゃねぇか、これ後から!

若林正恭:これね…

春日俊彰:何なんだよ!

若林正恭:俺、なんで今日まで言わなかったかって言うと、アンケートでさ、たまに年一回ぐらいあるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「初出しのトークお願いします」って。

春日俊彰:うん、あるね、どこでも話してない。

若林正恭:「それ、ないよ」って思うじゃん。

春日俊彰:ないよ。ラジオとかでも話してるから。

若林正恭:そのアンケートが来るまで待ってたんだよ、本当は。

春日俊彰:なんだよ、それ。

オードリー若林、「15歳年下」の結婚相手に交際するまでの期間「俺は40だからさ」を連発してしまい「めっちゃ自分の年言いますよね」と指摘されたと告白
2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「15歳年下」の結婚相手に交際するまでの期間「俺は40だからさ」を連発し...
オードリー若林、プロポーズをするか迷っていた時に主治医の言葉に背中を押されたと告白「結婚はくじ引きです」
2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、プロポーズをするか迷っていた時に主治医の言葉に背中を押されたと告白してい...
オードリー若林、妻との結婚を初めて意識したのは「デート中に体調不良となった帰り道」だったと告白「5月ぐらいだったと思うけど」
2019年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻との結婚を初めて意識したのは「デート中に体調不良となった帰り道」だった...
タイトルとURLをコピーしました