オードリー若林、第一子の女の子が誕生で「俺はパパになったんだよ」とオールナイトニッポンで報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子の女の子が誕生で「俺はパパになったんだよ」とオールナイトニッポンで報告していた。

春日俊彰:ダディになったってことなのね?

若林正恭:俺は、そういう言い方、あんま好きじゃないの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:照れて、「ダディ」ってワンマーク外すけど、俺は…パパになったの。

春日俊彰:いやぁ(笑)ど真ん中。

若林正恭:「ダディになった」とかいうの、しゃらくせぇからやめてくれよ。俺はパパになったんだよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:揺るがしがたいよ、これは。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:事実なんだから(笑)

春日俊彰:いや、それはさぁ…なんの素振りというか、別に小出しにしろとは言わんけども。

若林正恭:うん、うん…小出しにするもんじゃないよ(笑)

春日俊彰:じゃないけども(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:「今、このタイミングか?」っていうのもあるし。

若林正恭:いや、だから俺も待ちに待ってたの、「初出しのトークありますか?」っていうアンケートを。

春日俊彰:うん。

若林正恭:初出しのものがなくて、申し訳ないと思ってきてたから。

春日俊彰:いやいや、そうだけどもさ…

若林正恭:それを待ってたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:このコロナの療養と重なったから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:青銅さんとさっき話して、「今日なんじゃない?」って。

春日俊彰:今日なのかなぁ(笑)

オードリー若林、第一子誕生を結婚報告と同じくノーモーションで春日に伝えて困惑させる「自宅に奥さんと子供がいるのよ、火曜日から」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子誕生を結婚報告と同じくノーモーションで相方・春日俊彰に伝えて困惑させて...
オードリー若林、第一子誕生を『オードリーのANN』で報告するのを躊躇っていた理由「結婚とか発表していく内に…」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子誕生を『オードリーのANN』で報告するのを躊躇っていた理由について語っ...
オードリー若林、第一子の性別が「女の子」であることなどを淡々と話すも聞き手の春日がギブアップ「どうやって聞いたらいいんだ?どうやって聞いたらいいんだ!」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子の性別が「女の子」であることなどを淡々と話すも聞き手の春日がギブアップ...
タイトルとURLをコピーしました