オードリー春日、『ソレダメ』でむつみ荘のVTRが流れて思わず「ここに帰りたいな」と思ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、テレビ東京の番組『ソレダメ!あなたの常識は非常識!?』で、むつみ荘のVTRが流れて思わず「ここに帰りたいな」と思ってしまったと告白していた。

春日俊彰:この間、『ソレダメ』でさ、スタジオで流れたじゃない、VTRが。

若林正恭:うん。

春日俊彰:むつみをね、「片付けた」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「こんな綺麗になりました、ビフォアーアフター」みたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:やっぱり、ビフォアーを見た時に、元々のむつみよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:片付ける前のむつみを見た時、「なちぃなぁ」って思ったしね。

若林正恭:なに、その言い方。気持ち悪いし、面白くない。「なちぃなぁ」ってなによ。やめてよ、「なちぃなぁ」なんてさ、20年やってきて1時9分に言うの。

春日俊彰:懐かしいなぁって思ってさ。

若林正恭:ああ、そう(笑)

春日俊彰:そんなに怒られるって思わなかったからさ、怖くなっちゃってさ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「懐かしいなぁ」って言い直しますよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:案内してるんですよ、私がね。

若林正恭:『ソレダメ』ででしょ?

春日俊彰:片付ける前の部屋。「全然散らかってないでしょ」って言って。布団とか使ってたやつ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「ここに帰りたいな」って思ったもんね。

若林正恭:「帰りたいな」って言っちゃってんじゃんよ。

春日俊彰:ふふ(笑)「この部屋、もうないんだなぁ」って思って。本当に寂しい気持ちになった。

若林正恭:やっぱカスキンはあそこで、ずーっとYouTubeやってきたからっていうのはあるのかな。

春日俊彰:YouTuberじゃないんだよ(笑)カスキンスタジオね(笑)携帯立ててね、ビデオカメラを…

若林正恭:春日しゃちょーはね、あそこでずっとやってきたから(笑)

春日俊彰:はじめしゃちょーみたいな(笑)

若林正恭:すしらーめんかす、あそこでやってきたからね(笑)

春日俊彰:Youtuberじゃないんだから(笑)…まぁ、徐々に薄れていくっていうか、慣れていくんだろうけどね。

若林正恭:ああ、そう。

春日俊彰:だから、田舎みたいなもんよ。母校とか。

タイトルとURLをコピーしました