オードリー若林、ウンナン南原へ『ヒルナンデス』卒業回の帰りに楽屋挨拶をしたところ「感極まっちゃって」危うく泣きそうになってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆へ『ヒルナンデス』卒業回の帰りに楽屋挨拶をしたところ、「感極まっちゃって」危うく泣きそうになってしまったと告白していた。

若林正恭:帰りに、南原さんの楽屋挨拶行って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:感極まっちゃったなぁ。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:危なかったね。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:なんか、『ヒルナンデス』に涙とかいらないじゃない、絶対。

春日俊彰:まぁね、明るいお昼の番組だからね。

若林正恭:うん、ちょっと感極まっちゃったね。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:そうね。

春日俊彰:色々と、ありがたいお言葉頂いて?

若林正恭:そうね。いや、なんかよく俺と南原さんで、お決まりのやり取りがあって。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:なんか、奥さんにプレゼントとか凄いいただくの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、お礼しに行ったりとかしたら、南原さんが「どうした?」って言って、俺が「大人になりました」っていう、謎のそのパターンがあって(笑)

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、最後に挨拶行った時も、南原さんが出てきてくれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「どうした?」「大人になりました」って言ったら、南原さんが「おめでとう」みたいな感じで、両手で悪手してくれたから(笑)なんかそれが、グッときちゃって(笑)

春日俊彰:いつものやり取りではあるけども(笑)

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:たしかにね、特別感はあるかもね。

若林正恭:あるわなぁ。

オードリー若林、ウンナン南原との『ヒルナンデス』最後のロケで春日がダメ出しの数々をされていたと明かす「三人でドライブしながら…」
2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆との『ヒルナンデス』最後のロケで、相方・春日...
オードリー若林、ウンナン南原が『ヒルナンデス』で前室から盛り上げているのをただ見ている状態だったところ「お前もやるんだよ」と叱られたことがあると告白
2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆が『ヒルナンデス』で前室から盛り上げているの...
タイトルとURLをコピーしました