オードリー若林、山里亮太が蒼井優との結婚で「バブル」を迎えた今「若林君」から「若林」に呼び方が変わったと語る

2019年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が蒼井優との結婚で「バブル」を迎えた今「若林君」から「若林」に呼び方が変わったと語っていた。

若林正恭:忙しくてさ、あの男は。今、バブルでしょ。

春日俊彰:まぁ、そうだね。色々ね、番組も増えたようで。

若林正恭:始まってるし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱ上行ったよね。山里亮太って男は。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ツイッターやってんだけどね、『たりないふたり』のアカウントで、2人で。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でね、5年前までね、「若林君」って。「なんで君づけなんだろうな?」って思ってたんだけど。一つ年上で同期だけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱね、上行ってたよ。「若林」って、呼び捨てになってたよ、この間、会ったら。

春日俊彰:ええ?!

若林正恭:俺は全然いいんだけど、「君」だったのがなくなると、やっぱり…

春日俊彰:そうだね、たしかに「若林君」って呼んでるイメージだね。

若林正恭:それが「若林やってんな!」ってなったから、そういうふうに見えてるんだろうね、やっぱりね。「君」づけするような相手には見えてないっていうかね。

春日俊彰:それを「君付けやめよう」ってはっきりと決めて打ってきてんのか、自然とそうなってんのかは分からないけど。

若林正恭:自然だったら怖いよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事

本日の人気記事