神田伯山、『伊集院光とらじおと』へ桂宮治がゲスト出演していることに「同じ時間帯に、俺が出らんないやつ出てんだから!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『伊集院光とらじおと』へ桂宮治がゲスト出演していることに「同じ時間帯に、俺が出らんないやつ出てんだから!」と発言していた。

神田伯山:宮治兄さんなんか、今、飛ぶ鳥を落とす勢いだよ。だって今、火曜日収録だから『伊集院光とらじおと』のゲスト出てっから!

同じ時間帯に、俺が出らんないやつ出てんだから!もうリスナーの要求に全力で応えてる。ずるいよ。

宮治兄さん、全盛期の平家みたいになってんだよ。驕る平家顔してんだよ、今。三平師匠、源氏なのかなぁ。これからまた、三平の逆襲もあるかもしれないね。

もう一度返り咲く、その日が来るまで、俺とサンキュータツオで見守ってるっていうか。多分、サンキュータツオさんと俺しか三平師匠の味方いないから。

この間、タツオさんの聞いた?『ポッド許可局』。良いこと言ってたよ。先代の三平師匠のご子息がわざわざ落語家になってくれてる…その発想なかったね。「業界の宝ですよ
。それをビジョンもあったのに、40代前半で、『笑点』にいくってなったら、5年ぐらいではしごを外される、こんなことがあっていいのか」って。

それに対して、マキタさん、鹿島さん全然興味なさそうだったね。タツオさんの熱量に比べて。

神田伯山、伊集院光の『らじおと』終了発表コメントをイジりまくり「俺はこれからも俺じゃなきゃダメな人と番組を作っていきたい」
2022年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光の『らじおと』終了発表コメントをイジりまくっていた。 神田伯山:スタッフさんと事前...
神田伯山、『伊集院光とらじおと』を称賛する記事がTBS社内にまだ張り出されていることで「もう剥がせよ。もうお願いだから剥がしてくれよ」と発言
2022年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『伊集院光とらじおと』を称賛する記事がTBS社内にまだ張り出されていることで「もう剥がせよ。もうお願いだ...
神田伯山、『伊集院光とらじおと』の突然の終了発表に驚き「やっぱり寝耳に水だったな」
2022年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『伊集院光とらじおと』の突然の終了発表に驚いたと語っていた。 神田伯山:そうそう、今、TB...
タイトルとURLをコピーしました