神田伯山、『伊集院光とらじおと』を称賛する記事がTBS社内にまだ張り出されていることで「もう剥がせよ。もうお願いだから剥がしてくれよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『伊集院光とらじおと』を称賛する記事がTBS社内にまだ張り出されていることで「もう剥がせよ。もうお願いだから剥がしてくれよ」と発言していた。

神田伯山:TBSラジオもさ、掲示板みたいなのあんのよ、廊下歩くとね。パーソナリティの記事が出てて、今、空気階段さんとかきてるから。きてるやつがブワーッて取り上げられてて、ジェーン・スーさんとかもなんかあるらしいの。

で、そこにさ、昨年の11月のDIME、デカデカと載ってんだけど。それ、『伊集院光とらじおと』の番組についてなんだよ。その見出し見てちょっと笑っちゃったんだけど。

「リスナーの欲求に全力で応える『伊集院光とらじおと』の”共創力”」って書いてあんの。もう剥がせよ。もうお願いだから剥がしてくれよ。

もう過ぎたことは全部ゴミだからさ。早く新しい番組聞きたい。まだやってんの?まだ3月までやんの?

まぁそれはね、ちょっとね、思ったりなんかして(笑)

神田伯山、伊集院光の『らじおと』終了発表コメントをイジりまくり「俺はこれからも俺じゃなきゃダメな人と番組を作っていきたい」
2022年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光の『らじおと』終...
神田伯山、『伊集院光とらじおと』の突然の終了発表に驚き「やっぱり寝耳に水だったな」
2022年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『伊集院光とらじおと』の...
タイトルとURLをコピーしました