神田伯山、伊集院光の『らじおと』終了発表コメントをイジりまくり「俺はこれからも俺じゃなきゃダメな人と番組を作っていきたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光の『らじおと』終了発表コメントをイジりまくっていた。

神田伯山:スタッフさんと事前に打ち合わせしてさ。「やっぱり浦島太郎とか、桃太郎とかわかりやすいのをやっていただければありがたいんですけど」みたいに言われたんだけど、やっぱ俺はそこはちょっと俺もプライドがあるから。

「いや、俺はそれをやったら講談師として終わりだと思ってるんで」って。どっかで聞いたような(笑)これたしか、講談師かラジオパーソナリティだったよなって(笑)

「俺はこれからも俺じゃなきゃダメな人と番組を作っていきたいし、俺じゃなきゃダメな人のリスナーに聞かせたいっていう、そういう思いがありますから。そんな浦島太郎だとか桃太郎とか、本当の講釈でやってないものをやるっていうのは違うんじゃないかな」みたいな。

「面倒くせぇ!」っていう(笑)向こうも思ったであろうに。「相撲取りでいいっすか」みたいなんで、相撲取りの話。

神田伯山、『伊集院光とらじおと』の突然の終了発表に驚き「やっぱり寝耳に水だったな」
2022年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『伊集院光とらじおと』の突然の終了発表に驚いたと語っていた。 神田伯山:そうそう、今、TB...
神田伯山、『伊集院光とらじおと』終了については「絶対、TBSラジオ三村社長だって言いたいことあるよ」と発言「あの野郎はとにかく…って」
2022年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『伊集院光とらじおと』終了については「絶対、TBSラジオ三村社長だって言いたいことあるよ」と発言していた...
神田伯山、伊集院光のことをニッポン放送檜原社長が「モンスターパーソナリティ」と称していたことに疑問「あれ失礼じゃない?」
2022年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光のことをニッポン放送檜原社長が「モンスターパーソナリティ」と称していたことに疑問を呈していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました