加藤浩次、『スッキリ』で誕生日を祝うのをやめてくれと言ったところ出演者「全員祝われなくなってしまった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』で誕生日を祝うのをやめてくれと言ったところ出演者「全員祝われなくなってしまった」と明かしていた。

加藤浩次:よく番組とかで、生放送で「今日、○○さんの誕生日です」ってオンエアでやって。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:俺、あれ本当嫌いなの。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:関係ないじゃん。

山本圭壱:まぁな。

加藤浩次:見ている人にとっては、俺が誕生日とか関係ないじゃん。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「絶対やめてくれ」って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:『スッキリ』とかも最初やってたんだけど、「もうやめてくれ」って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「番組で言われる意味が分からない」って。そしたら、全員の分がなくなってしまったのね。

大谷映美里:ああ(笑)

小沢一敬:ふふ(笑)

加藤浩次:それはちょっと悪いなって思ってんの(笑)

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「いいのに。俺はイヤだけど、他の人はいいのに」って。

山本圭壱:お前、真麻さんなんか絶対誕生日大好きだろ、あの人。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)真麻さんは好きだなぁ(笑)

山本圭壱:物凄い好きだろ、あの人、誕生日が。

おぎやはぎ小木、森山良子の誕生日を祝った帰りにハグを求められて困惑「『ハグしていい?』なんて言われて…」
2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、森山良子の誕生日を祝った帰りにハグを求められて困惑してしまったと告白していた。 矢作兼:良子さん...
ハライチ岩井、中山秀征の40歳の誕生日に「神輿を担がされ」ていたが実は「自分も誕生日だった」と明かす「本当に腹立つわ。秀さんめ…」
2022年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、中山秀征の40歳の誕生日に「神輿を担がされ」ていたが実は「自分も誕生日だった」と明かしていた。...
東野幸治、『主治医が見つかる診療所』でもらった誕生日プレゼントを「芸能人に渡すもんやあれへんがな」と酷評
2021年8月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『主治医が見つかる診療所』でもらった誕生日プレゼントを「芸能人に渡すもんやあれへんがな」と酷評していた。 東...
タイトルとURLをコピーしました