加藤浩次、売れてるタレントの振る舞いを見て「上手いなぁ」と思うことがあると明かす売れてる人は凄い上手い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、売れてるタレントの振る舞いを見て「上手いなぁ」と思うことがあると明かしていた。

小沢一敬:(プレゼントをもらった時や、誕生日を祝われる時の振る舞いが苦手な)加藤さんと小沢みたいなタイプの芸能人、結構いますよね。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:少数かもしれないけど、いるっちゃいますよね。

加藤浩次:うん。売れてる人は結構、ちゃんとしてるっていうか。

小沢一敬:上手くやってる?

加藤浩次:凄い上手い。

小沢一敬:ふふ(笑)上手いって(笑)

加藤浩次:「上手い」って言い方は悪いかもしれないけど、受け方が上手い。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:「LINEを教えて」って、人に言ったことないだろ、小沢。

小沢一敬:ありますよ(笑)

小林豊:加藤さんがちょっと、尋常じゃないですよ(笑)

加藤浩次:俺、ねぇよ、ほぼ。ほぼねぇな。「行こうよ」って言われて、「じゃあ、LINE教えていただいてよろしいですか?」って先輩に言ったことはあるけど。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:同等、もしくは後輩みたな感じかな。気さくに話をできる…ほとんどないな、先輩でも。

AKB48柏木由紀、サプライズプレゼントが苦手な理由を告白「それ相応の反応をしなきゃいけないのがプレッシャー」
2020年9月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、サプライズプレゼントが苦手な理由を告白していた。 ケンドーコバヤシ:田中とか、女の...
爆笑問題・太田、誕生日のサプライズで五木フェスに光代社長が登場して五木ひろし・和田アキ子の前で一曲歌いきったことに驚き「何やってんだ?この女は」
2021年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、誕生日のサプライズで五木フェスに光代社長が登場して五木ひろし・和田アキ子の前で一曲歌いきった...
タイトルとURLをコピーしました