くりぃむしちゅー上田、森泉が『おしゃれイズム』収録の合間に「バスローブ姿」で楽屋へ遊びに来ていたため「よからぬ関係では…」と疑われることを心配していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月18日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、森泉が『おしゃれイズム』収録の合間に「バスローブ姿」で楽屋へ遊びに来ていたため「よからぬ関係では…」と疑われることを心配していたと告白していた。

上田晋也:困るのがさ、『おしゃれイズム』1本目と2本目の間があるじゃない。

森泉:うん。

上田晋也:で、たまに俺の楽屋とかにさ、「クリスマスプレゼント持ってきたよ」とか、「バレンタインチョコ持ってきたよ」って、たまに俺の楽屋とか遊びに来るんだけど。

太田光:うん。

上田晋也:バスローブみたいなので来るわけ。

太田光:え?!

上田晋也:多分、本当にその下は…

太田光:すっぽんぽん?

上田晋也:下着なんだろうなって。

森泉:ちょっと待って(笑)

太田光:お前、ギンギンだろ?

上田晋也:ならないよ!そういう目では見てないよ。

森泉:ヤダァ~(笑)

上田晋也:ヤダじゃないわ!なってないわ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:で、バスローブで来るじゃん。それでしばらく話して、「じゃあねぇ~」って戻るけど、「ちょっと待てよ」と。俺の楽屋からね、バスローブで出て言ったら…

太田光:そうだよ。

上田晋也:「上田とこれ、よからぬことやってるわな」って思う人いるじゃん。

太田光:『全裸監督』か、みたいな。

上田晋也:ふふ(笑)だから、「本当、やめてくれ」って言うのに、毎回、バスローブで来るから。

太田光:あ、そうなんだ。

森泉:だから、モデルの仕事してると、普通にバスローブ着ることが多いから、私からすると、普通にカーディガンを羽織ってる感覚だから。

上田晋也:あの下、下着でしょ?

森泉:ノーパン。

上田晋也:すっぽんぽん?(笑)

太田光:だって、モデルなんてそうなんだから。楽屋見てみな。平気でいるから。

くりぃむしちゅー上田、森泉に初対面で言われた言葉に驚いたと告白「泉ちゃんがツカツカって俺のところ寄ってきて…」
2022年1月11日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、森泉に初対面で言われた言葉に驚いたと告白していた。 ...
くりぃむしちゅー上田、森泉が『おしゃれイズム』収録中に居眠りをしていたと暴露「知らねぇゲストだし、飽きてるから(笑)」
2022年1月11日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、森泉が『おしゃれイズム』収録中に居眠りをしていたと暴露し...
タイトルとURLをコピーしました