森泉、爆笑問題・太田に電動ドリルを「いやらしいやつだ?」と言われ「使えなくはない(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月18日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、モデル・タレントの森泉が、爆笑問題・太田光に電動ドリルを「いやらしいやつだ?」と言われ「使えなくはない(笑)」と発言していた。

森泉:高校、クソ田舎のバーモント州に行ったわけ。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:クソをつけるな、クソを。

森泉:本当にもう何もないの。

太田光:はっはっはっ(笑)

森泉:そしたら、そこの学校で、自分の学校は自分でメンテナンスするっていう、そういう日があって。

太田光:ああ。

森泉:ペンキ塗りとか、センスの直すとか。家をそれこそ建てたりとかって。

太田光:うん。

森泉:で、インパクトをパッて渡されるわけ。

太田光:インパクト?

森泉:ドリル、ドリル。電動ドリルね。インパクト知らないの?

太田光:インパクトって、ビックリするやつかと思った。

森泉:電動ドリルの、パワーがあるやつ。

太田光:え?いやらしいやつだ。

森泉:はっはっはっ(笑)

上田晋也:いやらしくはないよ(笑)「それ、それ」みたいなリアクションはやめろ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:全然違うじゃねぇか(笑)

森泉:使えなくはない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:何が使えなくはないだ(笑)

森泉:もう(笑)

くりぃむしちゅー上田、森泉に初対面で言われた言葉に驚いたと告白「泉ちゃんがツカツカって俺のところ寄ってきて…」
2022年1月11日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、森泉に初対面で言われた言葉に驚いたと告白していた。 上田晋也:『おしゃれイズム』のポスター撮りがあったのよ。 太田光:はい、はい。 上田...
くりぃむしちゅー上田、森泉が『おしゃれイズム』収録中に居眠りをしていたと暴露「知らねぇゲストだし、飽きてるから(笑)」
2022年1月11日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、森泉が『おしゃれイズム』収録中に居眠りをしていたと暴露していた。 上田晋也:こっちが一生懸命ね…俺の苦労を言いたくはないけど。 太田光:...
タイトルとURLをコピーしました