くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田が「伊勢谷友介・山口達也」の名前ボケをしてくると読んで「今回、その二人なのかなっていうのもおかしいけどね、俺も(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月28日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・太田が「伊勢谷友介・山口達也」の名前ボケをしてくると読んで「今回、その二人なのかなっていうのもおかしいけどね、俺も(笑)」などと語っていた。

太田光:伊勢谷・山口。

上田晋也:ふふ(笑)

太田光:ということで始まりました。おなじみ、伊勢谷・山口。

上田晋也:いやいや、おなじみではないし。

太田光:うん。

上田晋也:その二人なのかな、今回…いや、その二人なのかなっていうのもおかしいけどね、俺も(笑)

太田光:ふふ(笑)予想つきました?

上田晋也:違う、違う。「太田・上田」って言うところなのよ。

太田光:ああ。

上田晋也:「今回、その2人ですかね」って、完全に受け入れてるってことだからね。

太田光:「今回はね」みたいなのね(笑)

上田晋也:おかしいよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました