中山秀征、立川談志に『ウチくる』への出演オファーを直接行ったところ「すげぇいいディレクターが来た」と思われていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月14日配信開始となったHulu動画『太田上田』にて、タレントの中山秀征が、立川談志に『ウチくる』への出演オファーを直接行ったところ「すげぇいいディレクターが来た」と思われていたと明かしていた。

中山秀征:談志師匠はね、俺、オファーに行ったんですよ。『ウチくる』って当時やってる時に。

上田晋也:ああ、はい。

中山秀征:談志師匠は、直接行かないと出てもらえないっていうのがあって。で、お嬢さんのゆみこさんが銀座でお店やってるから。

太田光:うん、やってたからね。

中山秀征:で、間を取り持ってもらって。お父さん来るっていうから行って。

太田光:うん。

中山秀征:で、談志師匠に会わせてもらって。企画の意図と、散々色々話して飲んで。「うん、そうか。面白いな」って話になって。

上田晋也:へぇ。

中山秀征:で、帰って。翌日ゆみこちゃんから連絡もらって。そしたら「パパが凄い褒めてたよ」って。

上田晋也:へぇ。

中山秀征:「え?なんで?」って。「すげぇいいディレクターが来た」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:知らなかったんだ(笑)

中山秀征:最後まで俺のことディレクターだと思って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)口の上手いディレクター(笑)

上田晋也:そりゃそうだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました