くりぃむしちゅー上田、森泉に初対面で言われた言葉に驚いたと告白「泉ちゃんがツカツカって俺のところ寄ってきて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月11日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、森泉に初対面で言われた言葉に驚いたと告白していた。

上田晋也:『おしゃれイズム』のポスター撮りがあったのよ。

太田光:はい、はい。

上田晋也:で、俺、その日、39℃以上の熱があったの。

太田光:え?!

上田晋也:で、本当にヘロヘロの状態。で、一応スタジオ行ってね。そしたら藤木君が来て、「あの、はじめまして。藤木直人と申します、よろしくお願いします」って。

太田光:初対面でね。

上田晋也:で、俺も「ああ、どうもすみませんね。上田です、よろしくお願いします」なんていってさ。俺もうヘロヘロだからさ。

太田光:うん。

上田晋也:会話できる元気もなくてさ。

森泉:うん。

上田晋也:そしたら、泉ちゃんがその辺から「ハーイ!」って入ってきてさ。「あ、おはようございます」みたいな感じで。

太田光:それも初対面?

上田晋也:初対面、泉ちゃんと。そしたら泉ちゃんがツカツカって俺のところ寄ってきてさ、「暗くない?」って。

森泉:はっはっはっ(笑)

上田晋也:いやいや(笑)

森泉:そんな感じでは言ってないよ(笑)

上田晋也:「ヘイ!パーティーを楽しもうぜ!」みたいな。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:いくら初対面の…一応、目上じゃん。その人がおとなしくしてる時、そんなトーンで来るやついないじゃん。

太田光:たしかにね、こういう人いなかったもんね、それまでね。

上田晋也:本当にいない。だから俺、ビックリしてさ。

太田光:うん。

上田晋也:「ごめんなさいね、熱があって」なんて言って。

森泉:あの時、言わななかったの、全然。

太田光:隠してたんだ?

森泉:そう、隠してたの。ちょっとね、格好つけちゃって(笑)

上田晋也:格好はつけてないよ(笑)

森泉:熱っぽい感じも出してなかったの。だけど、やっぱり暗かったんだよね。

上田晋也:まぁまぁ、それはテンション低かったんだよね。

森泉:この人とやっていく自信がなかったの(笑)

太田光:そうだよね、最初にその印象だとなぁ。

森泉:でしょ?(笑)

爆笑問題・太田、『おしゃれイズム』が終わった原因はくりぃむしちゅー上田についての不用意な発言が原因だとえなりかずきから責められる
2021年11月12日配信開始のYouTube動画『太田上田』未公開編にて、お笑いコンビ・爆笑問題・太田光が、『おしゃれイズム』が終わった原因は、くりぃむしちゅー・上田晋也についての不用意な発言が原因だとえなりかずきから責められていた。 え...
爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田の『おしゃれイズム』降板をイジっていたら『太田上田』番組スタッフも落ち込んで「下を向いていた」理由
2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也の『おしゃれイズム』降板をイジっていたら、『太田上田』番組スタッフ...
タイトルとURLをコピーしました