くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田があまりに番組収録を長引かせるため「高橋英樹さんが本気でブチギレてた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月11日配信開始となったYouTube動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・太田光があまりに番組収録を長引かせるため、「高橋英樹さんが本気でブチギレてた」と暴露していた。

太田光:俺は、30分番組を2時間半回してするから、普段。

上田晋也:頭おかしいんだよ、それは。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:本当に…だってヒドイ的、30分をさ、4時間近く回したりしてるでしょ。

太田光:うん、まぁ3時間以上の…

上田晋也:3時間以上の場合とかもね。

太田光:ありますよ。

上田晋也:聞いたよ。高橋英樹さんが本気でブチギレてたって。

太田光:らしいね(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:俺も後から聞いて、「ヤベェ…」みたいな。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:「斬られる…」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)だって、高橋英樹さんがすげぇうんざりしてたって(笑)

太田光:どうもね、ちらっと見たら般若のお面かぶってた時があって。

上田晋也:だったらノリノリだよ。テンション高いわ。

太田光:はっはっはっ(笑)怖いよ、本当にね。だから、どこで誰が怒ってるか分からない。こっちは「わぁ!」なんつって喜んでやってるから。

上田晋也:ピーちゃん、浮かれちゃったら周りのことなんか分からなくなっちゃうからね。

タイトルとURLをコピーしました