千原ジュニア、ケンドーコバヤシに冷たい目で「そんなことまでして笑いが欲しいんか?」と蔑まれたことについて弁解「これが真実やねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシに冷たい目で「そんなことまでして笑いが欲しいんか?」と蔑まれたことについて弁解していた。

千原ジュニア:ブラジル人が、脱いだら結構なブーメランパンツ。

千原ジュニア、国分太一が振ってくれた「赤パン披露」の流れに躊躇っていた理由「違うねん、違うねん…」
2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、国分太一が振ってくれた「赤パン披露」の流れに躊躇っていた理由につい...

ケンドーコバヤシ:ブーメラン。

千原ジュニア:で、俺の赤パンを知ってるから、そのブラジル人も。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「ジュニアさん、先いってくださいよ」って。「ジュニアさんが先にいかないと、僕の方がインパクト強いから、僕が後ならウケないですよ」っていうことで。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ブラジル人が「どうぞ、ジュニアさん先行っとかないと、スベることになりますから」って言うけど、俺は(赤いふんどしであるため)「ちゃうねん、ちゃうねん…」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「お前行け。お前がどんな赤パンであろうと、俺には勝たれへんねん」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「え?いいんですか?」っつって、ブラジル人が脱いだ、ほんなら結構なブーメラン。「そんなの穿いてるんだ」って盛り上がった。「じゃあ、ジュニアさんお願いします」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:俺はもうホンマにイヤ。ホンマにイヤやで、そんなために穿いてるんじゃない。俺はただただ良い睡眠のために穿いてるんだけど、もう脱がなしゃあない…って思って、脱いだら赤フン。

ケンドーコバヤシ:うん(笑)

千原ジュニア:ドッカーンウケる。ほんなら、コバが…(やりすぎ、やりすぎという表情で)。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)それはそうでしょ(笑)事情知らんから、そう思いますやん、そんなん。

千原ジュニア:「そんなことまでして笑いが欲しいんか?めちゃめちゃスベってんぞ、お前」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「そんなことまでして、そんなもん仕込んで。必死か」言われて。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:俺は「ちゃうねん…ホンマに睡眠のためやねん」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:これが真実やねん。

ケンドーコバヤシ:分かりました、あの時のブラジル人の姿が忘れられないんですよ(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:その節はすみませんでした(笑)ただ、あの顔は忘れられません(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

バカリズム、『にけつッ』マニアとして一番好きな回について語る「遅刻したかどうかを巡って千原ジュニアがブチギレる」
2020年2月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・バカリズムがゲスト出演し、『にけつッ!!』マニアとして一番好きな回について語ってい...
千原ジュニア、バイクを買おうか迷っているという情報をケンドーコバヤシに漏らしてしまったということで店主から謝罪されたと明かす「バイクの件、喋ってしまいました」
2021年12月14日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、バイクを買おうか迷っているという情報をケンドーコバヤシに漏らして...
タイトルとURLをコピーしました