今田耕司、ダウンタウン松本人志・浜田雅功が番組収録の現場で着けている「仮面」について語る「松本さんは本番中に絶対怒らへん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月14日配信開始のYouTube動画『千原ジュニア×今田耕司ノーカット対談 今田耕司の芸人伝 後編』にて、お笑い芸人・今田耕司が、ダウンタウン松本人志・浜田雅功が番組収録の現場で着けている「仮面」について語っていた。

今田耕司:ダウンタウンさんとか、仮面じゃないけど、やっぱり…浜田さんはたまに、ウソの怒り仮面つけたりするやんか。

千原ジュニア:はい、はい。

今田耕司:あれはホンマに、全寮制の(日生学園)副学寮長。

千原ジュニア:はい。

今田耕司:あれやねん。学校3年間で、絶対に学びはってん。

千原ジュニア:ここにパッと言うてるふりして、周りを締めるっていうね。

今田耕司:締めたりとか。やっぱりあんなに痛くなく人を全力で殴れる人おれへんもん。

千原ジュニア:ええ。

今田耕司:あれはやっぱり、寮生活でホンマに…やっぱ顔腫れてたら、浜田さんも怒られるからね。

千原ジュニア:はい。

今田耕司:あれはどこでどう覚えたんか知らんけど。絶妙に腫れへんように。

千原ジュニア:ふふ(笑)

今田耕司:グーはアカンやんか、だって。

千原ジュニア:ふふ(笑)

今田耕司:グーでもいきはるけど。

千原ジュニア:ああ。

今田耕司:あれは3年間で学んだ仮面やし。

千原ジュニア:はい。

今田耕司:松本さんは逆に、絶対に怒らへん、本番中は。

千原ジュニア:はい。

今田耕司:絶対にもう、「やってられへん!」とか、スタッフにバーンキレることも絶対にない。その仮面は絶対に本番中は外しはらへん。

千原ジュニア:ああ。

今田耕司、松本人志が「集合時間の5分前」に電話連絡をしただけで「赤鬼や!」と思うぐらい激怒した過去を明かす「松本さんが物凄いキレて、車乗り込んできて…」
2021年2月20日放送のテレビ朝日系の番組『伯山カレンの反省だ!!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、ダウンタウン・松本人志が「集合時間の5分前」に電話連絡をした...
今田耕司、松本人志とナンパしに行って明石家さんまに見つかってしまった過去を告白「めちゃめちゃ恥ずかしかったの覚えてるわ」
2020年5月6日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・今田耕司が、ダウンタウン・松本人志とナンパしに行って、明石家さんまに見つかってしまった過...
今田耕司、松本人志や『ごっつええ感じ』スタッフに「このチームの若手代表で行くんだ」といった感じで背中を押されて意気込んで『殿様のフェロモン』に臨んだと告白
2021年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、松本人志や『ごっつええ感じ』スタッフに「このチームの若手代表で...
タイトルとURLをコピーしました