千原ジュニア、松本人志が今田耕司について「今田はある時から、仮面を着けよった」と発言していたことが正しかったと確信した瞬間について語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月14日配信開始のYouTube動画『千原ジュニア×今田耕司ノーカット対談 今田耕司の芸人伝 後編』にて、お笑い芸人・今田耕司が、松本人志が今田耕司について「今田はある時から、仮面を着けよった」と発言していたことが正しかったと確信した瞬間について語っていた。

千原ジュニア:俺が松本さんと飲んでる時に、松本さんがポロッと「今田はある時から、仮面を着けよった」と。

今田耕司:いやぁ…そうか。

千原ジュニア:で、その仮面をとったその素顔は、誰も見られへん、と。

今田耕司:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「アイツ、家帰ってシャワー浴びる時に、この仮面外しよんのや」って。

今田耕司:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ほんで、家出る時またつけて。

今田耕司:かいかぶってる(笑)絶対、俺のことかいかぶってる(笑)

千原ジュニア:って言うてはりましたわ。

今田耕司:いやいや。だから、みんなそれあるやろ。

千原ジュニア:で、そのことがずっと俺の中にあったんですよ。ほんで、ある時に、何で見たのか、今田耕司さん座右の銘はって、「不自然体」って書かれてた時に、「ワァッ!」ってなって。

今田耕司:ああ。

千原ジュニア:だから、自然体って非常にいい言葉に見えて、自然体ってしんどい時はしんどいように、疲れてる時は疲れてるようにって、そんなのプロちゃうかなって。

今田耕司:ああ。

千原ジュニア:「どんだけどうであろうが、俺はいつも完璧に」って、「不自然体って書いてる!仮面、つけてんねや!」って。

今田耕司:かいかぶり過ぎや(笑)

今田耕司、松本人志が「集合時間の5分前」に電話連絡をしただけで「赤鬼や!」と思うぐらい激怒した過去を明かす「松本さんが物凄いキレて、車乗り込んできて…」
2021年2月20日放送のテレビ朝日系の番組『伯山カレンの反省だ!!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、ダウンタウン・松本人志が「集合時間の5分前」に電話連絡をしただけで「赤鬼や!」と思うぐらい激怒した過去を明かしていた。 神田伯山:今田さんぐ...
東野幸治、松本人志が女性をお持ち帰りして悔しかったため今田耕司と松本の車を追跡した過去を明かす「撒かれてたまるか」
2020年5月6日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・松本人志が女性をお持ち帰りして悔しかったため、今田耕司と松本の車を追跡した過去を明かしていた。 東野幸治:昔、神戸のディスコにナンパしに行って...
今田耕司、松本人志とナンパしに行って明石家さんまに見つかってしまった過去を告白「めちゃめちゃ恥ずかしかったの覚えてるわ」
2020年5月6日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・今田耕司が、ダウンタウン・松本人志とナンパしに行って、明石家さんまに見つかってしまった過去を告白していた。 東野幸治:松本さんの車に乗って、御堂筋と鰻谷と栄筋のところを...
タイトルとURLをコピーしました