ナイツ塙、シティホテル3号室のキングオブコント2024決勝ネタは卓越した演技力と設定の妙味が光っていたと絶賛「すげぇコントだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月14日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、シティホテル3号室のキングオブコント2024決勝ネタは卓越した演技力と設定の妙味が光っていたと絶賛していた。

塙宣之:シティホテル3号室、面白かったですね。噂では聞いてましたね。相当ネタが仕上がってるということで。まぁ、まさにそんな感じでしたね。優勝候補、みたいなのも言われてましたけどね。

本当、騙されましたね。ああいうショッピングのね通販のネタで、台本があって、みたいなね。やっぱ演技がめちゃくちゃ2人とも上手だから、引き込まれるっていうところで。

凄い面白かったですね。なんか何年か前のキングオブコントで、松本さんが「演技力の時代だ」っていう風になんか話していたことが多分あったと思うんですけど。

やっぱロングコートダディって、やっぱ演技力もちろんあるんだけど、なんかちょっと素でやる演技、みたいなところですけど。

シティホテル3号室はもう本当に、演技を前面に出すっていうところで。演技力っていうのがめちゃくちゃ上手だと、やっぱり漫才師ではできない域に達している感じがして。なんかM-1とキングオブコントの違いっていうのを、シティホテル3号室が1番見せてくれたような感じはしましたね。

あそこまでやっぱ演技うまいと、「すげぇコントだな」ってやっぱり感じもして。僕、めちゃくちゃ面白かったですね、あの設定も良かったですし。僕は96点でしたね(ロングコートダディは95点と採点)。

空気階段・鈴木もぐら、キングオブコントの話題でファイヤーサンダー崎山から怒られてしまった理由
2024年9月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコントの話題でファイヤーサンダー崎山から怒られてしまった理由について語っていた。 水川...
ニューヨーク屋敷、キングオブコント2024で優勝したラブレターズが歴代優勝者の中で「一番ラッキーやったと思う」理由
2024年10月13日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2024で優勝したラブレターズが歴代優勝者の中で「一番ラッキーやったと思う」理由について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました