今田耕司、松本人志とナンパしに行って明石家さんまに見つかってしまった過去を告白「めちゃめちゃ恥ずかしかったの覚えてるわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・今田耕司が、ダウンタウン・松本人志とナンパしに行って、明石家さんまに見つかってしまった過去を告白していた。

東野幸治:松本さんの車に乗って、御堂筋と鰻谷と栄筋のところをずーっとグルグル、グルグル回って。

今田耕司:うん。

東野幸治:スカイラインの革のハンドルがスルスルスル、スルスルスルって、革がボロボロになってましたもんね、ハンドルのところ。

今田耕司:そう。その前なんて、ツーシーターでしたからね、松本さん。

東野幸治:ああ、そうか(笑)

今田耕司:ツーシーターの車で回ってました、小回りきいた。

東野幸治:昔だって、松本さんの車ツーシーター、東京で借りて僕と今田さんでナンパしに行きましたもんね。

今田耕司:そうやったっけ?

東野幸治:六本木に。

今田耕司:え?六本木に?

東野幸治:まだ僕ら、東京住んでない時かな。

今田耕司:ツーシーターは大阪時代。松本さんと俺で車乗ってエンジン止めて女子をずーっと見てて、偶然通ったさんまさん一行に見つかったことある(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

今田耕司:「何してんの、お前ら」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

今田耕司:めちゃめちゃ恥ずかしかったの覚えてるわ。兄さんも覚えてんのちゃうかな。

タイトルとURLをコピーしました