今田耕司、NSC時代に芸人になった理由を「教師への復讐です」と答えていた理由「息子さん、ろくな人間なりませんよと言われ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月14日配信開始のYouTube動画『千原ジュニア×今田耕司ノーカット対談 今田耕司の芸人伝 前編』にて、お笑い芸人・今田耕司が、NSC時代に芸人になった理由を「教師への復讐です」と答えていた理由について語っていた。

今田耕司:先生も、俺の前ではめっちゃニコニコしてんねん。

千原ジュニア:はい。

今田耕司:で、大体、それで後に親を呼び出して言うて。

千原ジュニア:はい。

今田耕司:「息子さん、大人になったらろくな人間なりませんよ」とか。

今田耕司、かつては刑務所のようなスパルタ全寮制学校「日生学園」に不良でもない自分が行くことになった理由を告白
2022年1月14日配信開始のYouTube動画『千原ジュニア×今田耕司ノーカット対談 今田耕司の芸人伝 前編』にて、お笑い芸人・今田耕司が、かつては刑務所のようなスパルタ全寮制学校「日生学園」に不良でもない自分が行くことになった理由を告白...

千原ジュニア:へぇ。

今田耕司:で、親も「あんたなんて言われてるか知ってる?」って。

千原ジュニア:へぇ。

今田耕司:そんなん聞いたら、なんか段々、思春期になって…

千原ジュニア:はい。

今田耕司:せやから多分、東野がよう言う俺がNSC入った時に、NHKのドキュメンタリーで。

千原ジュニア:はい。

今田耕司:芸人を目指す子みたいなんで。東ノリがまだ素人の時に。

千原ジュニア:はい、見てはって。

今田耕司:「コイツなんや」って衝撃受けたっていう。

千原ジュニア:ふふ(笑)

今田耕司:「なんで芸人目指したんですか?」って言われた時に、俺が「教師への復讐です」って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

今田耕司:俺も覚えてないねんけど。

千原ジュニア:へぇ。

今田耕司:って言うててんって。

千原ジュニア:それね、東野さんに俺何回か聞いたことありますけど。

今田耕司:そう。

今田耕司、スパルタな全寮制学校「日生学園」では甘いもの禁止にも関わらず「一年に一回だけ菓子パンが出る日」があった衝撃的すぎる理由
2022年1月14日配信開始のYouTube動画『千原ジュニア×今田耕司ノーカット対談 今田耕司の芸人伝 前編』にて、お笑い芸人・今田耕司が、スパルタな全寮制学校「日生学園」では甘いもの禁止にも関わらず「一年に一回だけ菓子パンが出る日」があ...
今田耕司、ダウンタウンが東京進出するまで自分は「3人目のダウンタウン」であると思い上がっていたがダウンタウンがいなくなって「仕事がゼロになった」と明かす
2021年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、ダウンタウンが東京進出するまで自分は「3人目のダウンタウン」であると思い上がっていたがダウンタウンがいなくなって「仕事がゼロになった」と明かし...
オードリー若林、今田耕司が敵意剥き出しだった頃の『殿様のフェロモン』での様子を中山秀征に直接質問「ヒデさんが盛り上げたら、今田さんは乗っかってくるんですか?」
2021年7月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、今田耕司が敵意剥き出しだった頃の『殿様のフェロモン』での様子を中山秀征に直接質問していた。 中山秀征:今ちゃんが言ってるのは、「ヒ...
タイトルとURLをコピーしました