東野幸治、山里亮太にYouTubeチャンネル「東野vs」へ出演してもらうも2万回再生にしかならず謝罪「山ちゃんに大至急、まず謝りに行かなアカンな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太にYouTubeチャンネル「東野vs」へ出演してもらうも2万回再生にしかならず謝罪していた。

東野幸治:結局、やったら…こっそりっていうか、登録者数がどうとか、再生回数がどうって言いながら、自分でそういうスキルアップのためにやって。

で、たまたま南海キャンディーズの山ちゃんが来てくれたから、やったけども。ちょっと困ったなぁ、南海キャンディーズの山ちゃん、ネームバリューでこれ話題になるなぁって思って。

いざ蓋を開けたら、南海山ちゃんクラスで2万回再生で、本当申し訳ないっていうか(笑)同期のカジサックが100万回再生バンバンしてるのに、山ちゃん(笑)

たまたまあれも、コロナもあるし、あんまり横になったらアクリルもないし。で、自分が撮影で手ぇいっぱいやから、何も考えんと、山ちゃんのところでね、絵を決めて始めちゃったから、「これはこれでエエか」って思って。

山ちゃんしか映ってない10分動画やけど。登録者数が6千か5千ぐらいで。で、2万回再生で、これから吉本を背負って立つ山ちゃんの顔に泥を塗ったとしか思えないというか。

「参ったなぁ、これ。20~30万行っちゃうんじゃないの?」みたいな。東野幸治の幻ラジオが20万再生ガーンって行ったから…と思ってたら、2万回再生で、娘Dの言った通り(笑)言った通り、何もプラスもない(笑)

大失敗(笑)で、なおかつ自分の中で撮影用にiPhone13 Pro MAXですよ。買って、17万ですよ。で、2万回再生、山ちゃん。だから、山ちゃんに大至急、まず謝りに行かなアカンなって思って。ごめんなさい、と(笑)

東野幸治、『東野幸治vs山里亮太』を毎年恒例だったにも関わらず「今年やめようかな」と思っている理由を告白「去年、芸能人の悪口を言い過ぎて…」
2021年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『東野幸治vs山里亮太』を毎年恒例だったにも関わらず「今年やめようかな」と思っている理由を告白していた。 ...
山里亮太、東野幸治がYouTube動画の編集を学び始めていることに驚き「あなたみたいに面白い人が、まだまだ高みを目指すんかい、と」
2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治がYouTube動画の編集を学び始めていることに驚いたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました