東野幸治、『東野幸治vs山里亮太』を毎年恒例だったにも関わらず「今年やめようかな」と思っている理由を告白「去年、芸能人の悪口を言い過ぎて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『東野幸治vs山里亮太』を毎年恒例だったにも関わらず「今年やめようかな」と思っている理由を告白していた。

東野幸治:山ちゃんに、『vs』ってイベントのことと、それをやる、やらないっていう、そういう諸々の。よそではバレてはいけない文言のショートメール送ったんですよ(笑)

なぜ『vs』のイベントを今年やめようかなっていうことを、切々と書いて(笑)ちょっと去年、芸能人の悪口を言い過ぎたんで、そろそろ誰かにバレてえらいことになりそうなんで(笑)

「1年1回、休みませんか?で、また来年、心機一転、イベントをちょっと考えるのはどうですか?」みたいなことを思い切って送ったら、本当に「誰ですか?間違ってませんか?」って(笑)

「え?!」ってなって。そう言えば、スマホを新しくした時に、電話番号とかがグシャグシャになったんですよ。なんでかわかんないんですけど。

ほぼほぼLINEでいいんですけど、ショートメールとかの電話番号、おかしなって。で、一個ずつ訂正してたんですよ。それで南海の山ちゃんの個人データの電話番号とアドレス書いてるやつを見たら、なぜか電話番号、違う番号が2つあったんですよ。

で、南海の山ちゃんじゃない誰かに、ずっと送ってたんですよ。でも、このアドレスの中にある誰かやと思うから。凄く怖くなって。その方から電話がきたんですけど、怖くて出れなかったです(笑)

東野幸治、ライブ『東野vs山里』を見に来た女性客のクレームに衝撃「横のおじさんが…」

山里亮太、東野幸治が選挙特番を見る生配信で日焼けした石破茂議員に「焦げパンや」と言って視聴者に「焼け具合」を4択で投票させていたと明かす

東野幸治、山里亮太との恒例の選挙特番実況配信ができなかった理由を明かす「本当やったら、甘利幹事長落選を二人でほくそ笑むっていう(笑)」

タイトルとURLをコピーしました