マヂラブ野田クリスタル、M-1優勝して大ブレイクした今でも「クレジットカードの審査にことごとく落ちている」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ2020で優勝して大ブレイクした今でも、「クレジットカードの審査にことごとく落ちている」と告白していた。

野田クリスタル:芸人の皆さんは知ってると思うんですけども、僕たち、クレジットカード作れるところはあるんですけど、弱いんですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:通らないんですよ。

村上:うん、なかなかな人でも持ってなかったりするからね。

野田クリスタル:そう、そう。普通のカードはマジで作れなくて、今の収入でも全部申請しても落ちてるぐらいで。

村上:うん。

野田クリスタル:で、一応持っているカードの限度額もこの前、増額して50万円なんですよ。

村上:50万?一回に?

野田クリスタル:月に。

村上:それ、おかしいよ(笑)僕、そんなのじゃないよ。

野田クリスタル:僕、限度額50なんですよ。

村上:なんか間違ってんじゃない?作り方(笑)

野田クリスタル:50が限度額で、あとデビットカードの10万円。

村上:え?そんなことあります?(笑)全然信用ないってことですか?(笑)

野田クリスタル:全くないですね。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:これに関しては何度も相談してて。「なんでクレジットカード作れないんですか?」って、税理士さんとかに話してますけど、とにかくもう、なんかでダメだと。

村上:なんかやってんじゃない?昔に悪いこと。ブラックリスト的なことじゃないの?

野田クリスタル:いや、諸説あるんですけど、俺と同姓同名の奴で、そういう社会の中で生きてる人がいる場合があって。

村上:うん。

野田クリスタル:それで審査通ってない可能性もあるっていう説ある。

村上:え?そんなことあるの?

野田クリスタル:あるらしいんですよ、話してると。

村上:うわ、じゃあ悪い野田がいるんだ?

野田クリスタル:そう、悪野田。

村上:その人のせいで…その可能性が数%あるってこと?

野田クリスタル:うん。審査全部通ってないんですよ。全落ちしてるんですよ。

ニューヨーク嶋佐、クレジットカードの限度額が20万円で上限変更の申請もできない状態であると告白「何回か申請出してて、今はもう申し込み申請もできず…」
2021年4月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、クレジットカードの限度額が20万円で、上限...
加藤浩次、クレジットカードで貯めたポイントでiPadやAirPodsを手に入れたと告白
2021年11月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
ハライチ澤部、『探偵ナイトスクープ』の楽屋でのスリムクラブ真栄田の行動に「人格を疑う」とすら思った理由
2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『探偵ナイト...
タイトルとURLをコピーしました