東野幸治、『ドッキリGP』が1時間番組だと聞かされていたが「2週に1回、2時間特番」を放送していると語る「結果蓋を開けたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』が1時間番組だと聞かされていたが「2週に1回、2時間特番」を放送していると語っていた。

東野幸治:隔週月曜日、『ドッキリGP』の収録に行くんです、フジテレビに土曜8時-9時の1時間番組…って聞いてたけど、結果蓋を開けたら、2週に1回、2時間特番している番組なんですよ(笑)これ、ホンマに多いんですよ。

「これ、結局何時にやってんの?」って番組多いんですけど、2週に1回、2時間特番をやってる番組の収録があるんです。

大体それがね、恵さんが一緒にレギュラーやってるから、『ひるおび』終わる、2時半ぐらいにフジテレビ入って、それで3時半ぐらいから収録始まるんですよ。

タイトルとURLをコピーしました