東野幸治、華原朋美が『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP』で延々と浜崎あゆみのものまねを繰り返して番組スタッフが「なんとも言えん顔」をしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、華原朋美が『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP』で延々と浜崎あゆみのものまねを繰り返して番組スタッフが「なんとも言えん顔」をしていたと明かしていた。

東野幸治:『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』で、華原朋美さんと共演しました。

オンエアは見てませんけども、ご本人登場で来たんですけど、どんな編集してたか知りませんけども、現場のステージでは、華原朋美さんはなぜか浜崎あゆみさんのものまねを延々としてました(笑)

「アリーナ!」とか言うて、やってました(笑)1回、2回やったらいいんですけど、5回やってました(笑)はっはっはっ(笑)

そうですね、スタッフのなんとも言えん顔と(笑)「アリーナ!」って言ったら、僕は「イエー!」って言ってました(笑)

多分、オンエアはしていないのかなぁとは思いますけど、どうなんでしょうか(笑)

タイトルとURLをコピーしました