東野幸治、遠野なぎこの「2週間で3度目の離婚」報道を見て「俺のコンピュータ、間違ってないな」と思った理由「やっぱり何も変わってなかってん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、遠野なぎこの「2週間で3度目の離婚」報道を見て「俺のコンピュータ、間違ってないな」と思った理由について語っていた。

東野幸治:遠野なぎこさん、結婚から2週間で3度目の離婚でございます。さぁ、それではですね、兵庫県…書いてあんねん、なんか分からんけど(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:なんでこんなこと書くねや。関係ないやないか(笑)

渡辺鐘:メモで(笑)

東野幸治:遠野なぎこの話、この番組でしたことないのに(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:おかしいやん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)じゃあ、読まなくていいじゃないですか(笑)

東野幸治:読まなくていいね。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:遠野なぎこさんが、NHKの朝ドラでセックス依存症だった、みたいな。あの当時、おかしかったみたいな時あって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、番組でも呼ばれ出したんです。『行列』で覚えてるんです。俺、たまたまひな壇の後ろおって。で、前に遠野なぎこさんおって。性格もアップダウン激しくて、「ああ、そうなんだ」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、パッて見たらやっぱり、言うたらおかしな日常生活してるから、髪の毛も白髪も何本かあって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「うわ、こんな白髪もちゃんと黒く染めへんねや」みたいな感じで。「この人、どうなんねやろ、女優さんで」って思って。赤裸々に喋りすぎるから、我々も笑っていいかどうか分からん登場の仕方やって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、それが上手に事務所入って、明るい感じで「いや、あの時は話をオーバーにしようと思って言うてただけなんです」って言ってて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「あ、そうなんだ」って。で、今回、マッチングアプリで出会った方、結婚して2週間で、3度目の離婚ってことで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:やっぱり何も変わってなかってん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:騙されんでよかった、思って(笑)俺はもう、信用してなかったですけどね(笑)「またまた、そんなこと言って。僕、見てましたよ、白髪染めてないの」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「後ろで見てましたよ」って思ってたんですよ。でも、テレビつけたら「普通です、あの時は話を大きくしただけなんです」「またまた」って思ってたけど、そっかそっかって思って。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:俺のコンピュータ、間違ってないなって思って、安心しました(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

おぎやはぎ小木、遠野なぎこの2週間という超スピード離婚に驚き「3度目の結婚での2週間って、物凄いことじゃん」
2023年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、遠...
東野幸治、ニューヨーク嶋佐に「俺が言うた通りニューヨーク売れたやろ?」と言って「いや、アンタ何もしてないからね」「今も東野さんを信用してない」と返されてしまう
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニューヨーク・嶋佐和也に「俺が言うた通りニューヨーク売れたやろ?」と言って...
タイトルとURLをコピーしました