東野幸治、永野が陣内智則にマジギレされて「1週間ショックで上手く喋れなかった」ことに呆れる「メンタル弱すぎひん?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月11日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野が陣内智則にマジギレされて「1週間ショックで上手く喋れなかった」ことに呆れていた。

永野:僕、貫く気持ちとか一個もないんで。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:なんか怒られたり、肉体的に制圧されたら、もうその人のこと言わなくなりますよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)

永野:はい。

東野幸治:肉体的にやられたら、後日なんか番組で言い返すとか。

永野:いや、全然。

東野幸治:言い返せや。

永野:俺、別に親父に殴られたら一生言わないですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:イジることないです。称え続けますよ。

東野幸治:ふふ(笑)

永野:でも、本当にそうやって怒られたりはありますね。

木下隆行:何をババちびるほど怒られんねん。

スーパー三助:僕、聞いたんですけど、永野さんが引きずり回されたって聞いたんですけど。

永野:それはまぁまぁ、その…全然、優しく。でも、それは自分が悪いんです。

東野幸治:何を言うたん?

永野:いや…全然、自分が悪くて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

あいはら:めちゃくちゃビビってますよ(笑)

永野:それは二次被害になるから。

木本武宏:内容だけ教えてよ。誰かは伏せといて。

永野:ああ、ある方のことを「あなたはMCの言うことを聞いているだけの猿だ」って言って。

東野幸治:そんなんよう言うやん(笑)

永野:結構言うんですけど、状況によっては…相手さんのコンディションによって怒られたりもあるじゃないですか。それで、オモシロで引きずり回されたっていう。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:髪はちぎれましたけど。でも、全然僕が悪いんで。僕、イヤなんですよ。怒られてまで貫く芸人って。嫌いなんですよ、自分持ってる芸人って。

東野幸治:お前、俺のYouTubeで「おい!」って(笑)「テレビの若い奴、俺と仕事しようぜ」って言うてたやん(笑)

永野:いや、それは知らないから、まだそんな。大きい世界を知らないから、まだその時は。

東野幸治:知らんかったんや(笑)今、芸能界の大きい世界に入ったら、もう縮こまってんねんや(笑)

永野:そんな感じ。本当に事務所に怒られたりとかあるから。貫いてまでやっても、何の意味もないじゃん(笑)

ゆってぃ:メンタル弱い(笑)

東野幸治:メンタル弱すぎひん?(笑)

永野:メンタル弱いですよ、僕。その後、一週間ぐらい憂鬱っていうか、ショックで喋れなかったですもん。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、永野vs陣内智則の『さんまの向上委員会』で実は一番恐ろしいのは明石家さんまであると指摘する声に驚く「サイコパスで…」
2024年7月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野vs陣内智則の『さんまの向上委員会』で実は一番恐ろしいのは明石家さんまであると指摘する声に驚いたと語っ...
東野幸治、有吉弘行を超えると豪語していた永野が陣内智則に馬乗りになられただけで「完全にポキッて(笑)」心を折られていたと明かす
2024年7月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有吉弘行を超えると豪語していた永野が陣内智則に馬乗りになられただけで「完全にポキッて(笑)」心を折られていた...
タイトルとURLをコピーしました