東野幸治、アンジャッシュ渡部と街録chライブ「笑える絶望2」で会ってつい「なんじゃ、お前。可愛気ないなぁ」と言ってしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建と街録chライブ「笑える絶望2」で会ってつい「なんじゃ、お前。可愛気ないなぁ」と言ってしまった理由について語っていた。

東野幸治:街録chのライブ、行ったんですよ。内容、僕らほとんど知らないんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:街録chっていう、YouTubeの中の変わった方の映像を見たり。その人がステージにやってきたりする中、スペシャルゲストがTKO、チャンス大城、世界の渡部、アンジャッシュの渡部が久しぶりに。たくさんのお客さんの前で絡みましたけども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:やっぱり渡部ウケてますね(笑)

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:なんか。汗一つかかず、普通にツッコんで笑いをとって(笑)もう余裕でした。

渡辺鐘:ああ、スキャンダル関係なしで?

東野幸治:いや、街録chにもインタビューされてて。そのゆかりのある人がスペシャルゲストで、罰ゲーム持ってくる、とか。そういう役回りで来るのよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、三谷さんっていうディレクターが、よう分からんからなぜかセグウェイに乗った渡部がやってくる。なぜ乗ってるかは教えてくれないんですけど。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、来て、豊洲ピットっていう大きいライブ会場。「こんなお客さんの前で、渡部喋るんだ。緊張するやろ?」「あ、一週間前、この豊洲ピットで3倍のお客さんの前でやってきました」「ああ、そうかいな」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なんじゃ、お前」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「可愛気ないなぁ」って(笑)

渡辺鐘:後輩に言うこと、全部間違うねん(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)アドバイスね(笑)「緊張してるやろ、お前。豊洲ピットでこの客で」「いや、先週はい…3倍。オールスタンディングでした」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あ、そう」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治配信でも見れるんで、よかったら見て欲しいなぁって思いますけど。

東野幸治、アンジャッシュ渡部が高級店でランチを食べることに「それを、奥さんの給料から?」と発言
2022年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が高級店でランチを食べることに、「それを、奥さんの給料から?」と発言していた。 後藤輝基:さすが渡部さんっていう感...
東野幸治、アンジャッシュ渡部が結婚披露でのスピーチで大爆笑を巻き起こしたことに嫉妬「悔しいわぁ(笑)」
2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が結婚披露でのスピーチで大爆笑を巻き起こしたことに嫉妬していた。 東野幸治:三度師匠...
タイトルとURLをコピーしました