麒麟・川島、カズレーザーはコメンテーターとして活躍して「もう若い文化人ですからね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、カズレーザーはコメンテーターとして活躍して「もう若い文化人ですからね」と発言していた。

川島明:芝さんとは『アメトーーク』でね。

芝大輔:あ、そうですね、大分前ですけども。

川島明:ご一緒させていただいて。

向清太朗:はい。

川島明:立ちトーク。

芝大輔:そうですね、お隣の席でたしか。

川島明:その時から、「モグライダーの芝がヤバイぞ」みたいな。

芝大輔:本当ですか?

川島明:色んな芸人さんから。「ついにアメトーーク乗り込んできたぞ」みたいな。

芝大輔:いやいや(笑)

川島明:そんな感じで聞いてて。めちゃくちゃビビってたのよ、俺。

芝大輔:いやいや(笑)

川島明:ヤバイロカビリーの奴が来たぞって。

芝大輔:ふふ(笑)

向清太朗:見た目はまずね。

川島明:あと、カズレーザーとかが、「結局、全てはモグライダーだ」みたいな。

芝大輔:一人歩きして。

川島明:「結局、一番オモロイのはモグライダーだから」って。

向清太朗:おお、凄い。

川島明:売れた後も、ずーっと言ってて。

芝大輔:言ってくれてたんですけど。偉くなりすぎですよね、アイツ。もう僕らじゃ手ぇ届かないところ行っちゃった。

川島明:もう若い文化人ですからね。

向清太朗:不思議な単語ですよ(笑)よくない単語に聞こえる(笑)

川島明:凄いところまで行っちゃったから、カズレーザー。

オードリー若林、カズレーザーが安藤なつからコンビを組んだ直後にされたアドバイスに驚き「俺、そんなセリフ聞いたことないけど」
2021年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、カズレーザーが安藤なつからコンビ・メイプル超合金を組んだ直後にされたアドバ...
安藤なつ、カズレーザーが『Qさま』の早押しでぎっくり腰になったことに驚き「そっちに行くんだ」
2021年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、カズレーザーが『Qさま』の早押しでぎっくり腰になったことに驚いていた。 ...
オードリー若林、カズレーザーがヤラセに近い番組の編集を暴露したことにツッコミ「言うな、それをテレビで(笑)」
2021年9月13日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、カズレーザーがヤラセに近い番組の編集を暴露したことにツッコんでいた。 弘中綾香:カズさんは、激レアな体験はアップ...
タイトルとURLをコピーしました