麒麟・川島、中川家・剛の衝撃的なインスタ写真について語る「僕、第一作目から見てるんですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月20日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、中川家・剛の衝撃的なインスタ写真について語っていた。

川島明:僕、(中川家・剛のインスタを)第一作目から見てるんですけど。

中川家剛と猫(@nakagawake.tsu) • Instagram写真と動画

向清太朗:はい。

川島明:猫がメインでやりたい、と。だから、猫を抱いてる写真とかを上げられてるんですけど。

中川家・剛:はい。

川島明:ただ、家の背景を映したくない、と。

向清太朗:はい。

川島明:プライバシーやからね。部屋を映したくないんです。だから、部屋の背景を切り取った、ハサミで切ったような。卒業文集とかでやるやつで。

向清太朗:ああ、見たことある。

川島明:顔だけ切り取って貼ってるみたいな。で、背景が切り取った真っ白で。剛さんが猫抱いてる。しかも半身で。

中川家・剛:ふふ(笑)

向清太朗:剛さんと猫の半身揚げ(笑)

川島明:それが初期続いて、で、次は猫抱いてる剛さんの写真、正面から綺麗に撮ってんねんけど。手にピント合ってるとか。

向清太朗:ああ(笑)

川島明:血管が凄いとか(笑)漫才師の手がね、そこにあって。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:僕、隠れファンなんで。秋元マネージャーにも言ってたんです。「これは直さない方がいいんじゃないか」と。「そういうのも込みでお一人でやられた方が面白いんちゃう」って言ったら、ぐんぐん吸収してしまった。

中川家・剛:うん。もう追いつかないですよね。僕、51、2になりますからね。

東野幸治、みなみかわの妻からインスタのDMで「ウチの旦那を出してもらえませんか?松竹は何もしてくれないんです」とYouTube動画出演逆オファーがあったと暴露
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわの妻からインスタのDMで「ウチの旦那を出してもらえませんか?松竹は何もしてくれないんです」とYouTube動画出演逆オファーがあ...
オードリー若林、フワちゃんからだけインスタにDMでメッセージがくると明かす「何載せても、『かわいい、若林赤ちゃん』って」
2020年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんからだけインスタにDMでメッセージがくると明かしていた。 春日俊...
博多大吉、木村拓哉が近所を「インスタで見る格好で歩いてた」ことに驚き「もう隠そうなんて思わないんだね。どうしたってオーラ出ちゃうから」
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、木村拓哉が近所を「インスタで見る格好で歩いてた」ことに驚いたと語っていた。 博多大吉:実は...
タイトルとURLをコピーしました