麒麟・川島、「37年間一度も彼女がいたことない」ななまがり森下の申し出に驚き「改名したら彼女紹介してもらえる…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月7日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、「37年間一度も彼女がいたことない」ななまがり・森下直人の申し出に驚いていた。

川島明:イヴルルド先生曰く、今まではもう本当一人ぼっちで頑張ってた、と。

天津飯太郎:はい。

川島明:人が寄りつかないという運でしたけど、改名した途端に、人がめっちゃ 集まってきて、性癖も元通りと。

天津飯太郎:そう。「性癖が治る」って言われた。

川島明:まず、ダメなことありきやったという(笑)

初瀬悠太:ふふ(笑)

川島明:異常者だという認識だったんですけども(笑)

天津飯太郎:画数で「性癖が歪んでる」って出たんですよ。

川島明:向清太朗やとですよ。それは、女性芸人に対して、下心のある目で見てしまうとか。

初瀬悠太:はい、はい。

川島明:歪んだ愛があったんですけど。それがピタっと。天津飯太郎になれば。

初瀬悠太:戻るって何なんですか(笑)

天津飯太郎:そう、戻る。

森下直人:僕、彼女ずっといたことなくて、37年間。

川島明:一度も?

森下直人:インサイダーありだったら、ちょっと改名して欲しいです。

川島明:改名マッチングアプリじゃないんですよ(笑)

森下直人:インサイダーありやったら(笑)

川島明:ああ、ホンマやね(笑)改名したら彼女紹介してもらえるっていうサイト(笑)

初瀬悠太:森下が改名したら(笑)

川島明:イヴルルドマッチングアプリ(笑)

天津飯太郎:いや、ないのよ(笑)

川島明:プレミアム会員になれば、改名した後からもう紹介します、と(笑)

森下直人:はい。

川島明:夢への実現に向けて(笑)

初瀬悠太:どこに食いついてんねん、お前は(笑)

森下直人:いいなぁ。

川島明:それは死活問題やね。向さん、彼女いたことあるからな。

天津飯太郎:そうですね、今まで一応。

山里亮太、ななまがり森下がダウンタウン浜田の名前を間違えるというとんでもないミスを犯してしまい相方・初瀬もショックを隠せず動揺していたと明かす
2023年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ななまがり森下直人がダウンタウン浜田の名前を間違えるというとんでもないミスを犯...
東野幸治、ななまがり森下のバイトにまつわるエピソードトークに嫉妬「悔しい!そのトーク欲しいわ(笑)」
2023年5月15日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ななまがり・森下直人のバイトにまつわるエピソードトークに嫉妬していた。 ななまがり・森下直人:僕、...
タイトルとURLをコピーしました