麒麟・川島、松本明子の過度なスキンシップで「誘われてるんかな?」と勘違いしてしまった過去「芸能界って、こういうところなの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月23日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、松本明子の過度なスキンシップで「誘われてるんかな?」と勘違いしてしまった過去について語っていた。

川島明:松本明子さんはな、すぐに腕組んできますから。

ともしげ:あ、たしかに。あれ、何なんですかね?

川島明:いや、体の中に取り込もうとしてくるのよ。

ともしげ:はっはっはっ(笑)

川島明:3人ぐらい入ってるはずなのよ、松本明子の中に。

ともしげ:ビックリしましたよ(笑)

川島明:ビックリするぐらい距離感近いでしょ?

芝大輔:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

ともしげ:「あれ?なんかやったかな」って思いましたもん、僕も。

川島明:いや、なんでこんな腕、急に初対面で組むんだろう、とか。

芝大輔:うん。体半分入っちゃってる時ありますよね(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)これ、放送できるんかなぐらい、半分体入れられてる。

ともしげ:そうですよね(笑)わぁ、たしかにやられました。

川島明:凄い優しいからね。

ともしげ:優しくてね、普通に「大丈夫だよ」っていうお母さん的なことなんでしょうけどね。

川島明:スタジオでも、こっそり手を握ろうとしてくるから。

ともしげ:はっはっはっ(笑)

川島明:よく分からないんですよ。初対面の時、「誘われてんのかな?」って。「芸能界って、こういうところなの?」って思ったもん。15年ぐらい前に。

芝大輔:ふふ(笑)

川島明:違うねん。なんか全員に対して、取り込もうとしてる。

芝大輔:そうなんですよね。変な下心があるわけじゃなくて、もちろん。

川島明:そう。急に消えた芸能人とかいるじゃない?

芝大輔:はい。

川島明:あれ、全部松本明子さんの中に入ってるらしい。

芝大輔:はっはっはっ(笑)

ともしげ:吸収してるんですね(笑)

オードリー若林、松島花の前で松本明子とキスをしたことでドン引きさせてしまったと告白「どんな顔をしてるか…」
2022年12月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松島花の前で松本明子とキスをしたことでドン引きさせてしまったと告白してい...
千原ジュニア、松本明子が「放送禁止用語」を生放送で叫んで干されたことに言及「未だに語り継がれて、結果…」
2022年6月27日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、松本明子が「放送禁止用語」を生放送で叫んで干されたことに言及していた。 千原ジュニア:将棋の二歩。逆に有名になるという...
タイトルとURLをコピーしました