チャンス大城、『水曜日のダウンタウン』落とし穴ドッキリのおかげで「ロボット風俗」で楽しく過ごすことができたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月14日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、『水曜日のダウンタウン』落とし穴ドッキリのおかげで「ロボット風俗」で楽しく過ごすことができたと告白していた。

チャンス大城:ビジネスホテルにいた時に、初めて呼んだんですよ、ロボット、そういうお風俗の…あ、無理か(笑)

川島明:いや、全然大丈夫ですけど、ロボットスタートやったから。何が起こってるんですか?

チャンス大城: いや、ロボット風俗っていう。

川島明:え?ロボットのサービスがあるわけ?

チャンス大城:ロボットが来られるんですよ、女性の。

川島明:アンドロイドが?

チャンス大城:はい。で、ホームページに「日本の最新技術を駆使した、AIロボットを派遣します」って。で、来たんですよ。

川島明:ホテルに。

チャンス大城:「0002号です」って。で、コントローラーを渡されまして。

川島明:へぇ、女性に?

チャンス大城:はい。で、私の大切な部分というか。

川島明:デリケートな部分を。

チャンス大城:はい。握ってる時に、「もっと強く」とかボタン押すんですよ。

川島明:へぇ。

チャンス大城:で、出身地聞いたら、「工場で作られてるんで、そういう概念はない」って言われて。

川島明:群馬出身とか、そういうのはなくて。

チャンス大城:はい。で、普通に喋って欲しいなって思って、段々。

川島明:もうええ、と。

チャンス大城:人と人の会話。ほんなら「以前、普通に喋ったらネットに書かれてしまって。そしたらオーナーに呼び出されて、普通に喋るなよって言われたんです」って。

川島明:なるほど。

チャンス大城:「キャラに徹しろ」と。で、僕が「大丈夫です。絶対に書きません」「本当ですか?本当に書き込みませんか?」「ホンマに書き込まへん」「了解しました…チャンス大城さんですよね?」って言われて(笑)

川島明:ふふ(笑)人間に戻った瞬間(笑)

チャンス大城:「私、今日チャンス大城さんやと思って。入口から、テンション上がりまくってたんですけど」って。

川島明:うん。

チャンス大城:「私、『水曜日のダウンタウン』好きで」って。8時間落とし穴に入れられた時、僕、自分の尿を飲んだですよ。

川島明:はい。

チャンス大城:「私は、オプションで他人に飲ませることはあるんですけど、自分で飲むって…大城さんサバイバルのために飲むって、本当に尊敬してます」って。

川島明:格好良かった、と。

チャンス大城:僕、日本最新技術を誇るAIロボットに尊敬されたんですよ(笑)

チャンス大城、『水曜日のダウンタウン』でプレゼンターとして一度出演するも失敗して「このスタジオに来ることは、もう多分ないでしょう」と言われたと告白
2024年4月14日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、『水曜日のダウンタウン』でプレゼンターとして一度出演するも失敗して「このスタ...
みなみかわ、『水曜日のダウンタウン』金網デスマッチの休憩中に言ったチャンス大城の一言に思わず内心「無理やろ…」とツッコんでしまったと告白
2023年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『みなみかわのオールナイトニッポン0』にて、お笑い芸人・みなみかわが、『水曜日のダウンタウン』金網デスマッチの休憩中に言ったチャンス大城の一言に思わず内心「無理やろ…」とツッコんでしまった...
タイトルとURLをコピーしました