オードリー若林、カズレーザーが安藤なつからコンビを組んだ直後にされたアドバイスに驚き「俺、そんなセリフ聞いたことないけど」

2021年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、カズレーザーが安藤なつからコンビ・メイプル超合金を組んだ直後にされたアドバイスに驚いたと語っていた。

若林正恭:だから俺やっぱ、何度も思うんだけど、カズ(カズレーザー)ってすげぇなぁって思うんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だって、芸人になる前から、赤しか着てなくて。

春日俊彰:いや、そうだね。

若林正恭:髪の毛が腰ぐらいまであったんだって(笑)

春日俊彰:あ、今より長かったの?全然?(笑)

若林正恭:そう(笑)それで、なつさんと組んだ時に、俺、そんなセリフ聞いたことないけど、「ちょっと、なんか一個キャラ減らしたら?」って言われて、髪を切ったんだって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「足りないから、キャラなんか足せば?」っていうのはいっぱい聞いたことあるけど。

春日俊彰:ある、ある。

若林正恭:「キャラ一個減らせば」って(笑)クイズもできるし、頭いいし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:赤着てるし、金髪だし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、髪が腰まであったんだって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:しかも芸人になる前から。10年伸ばしてたんだって、髪を。

春日俊彰:あ、そうなの?へぇ、知らなかった。

若林正恭:で、「キャラ減らせば?」って言われて、切ったんだって、カズが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、1年ぐらいはTシャツ着た後、髪を外に出すしぐさ、とれなかったって(笑)

春日俊彰:ああ、もう髪ないのに?(笑)

若林正恭:「それ、何やってんですか?」って、後輩に言われて気づいたって(笑)

春日俊彰:ああ、なるへそ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そういうもんなんだね。



オードリーのANN

本日の人気記事