オードリー若林、カズレーザーがヤラセに近い番組の編集を暴露したことにツッコミ「言うな、それをテレビで(笑)」

2021年9月13日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、カズレーザーがヤラセに近い番組の編集を暴露したことにツッコんでいた。

弘中綾香:カズさんは、激レアな体験はアップデートしていますか?

カズレーザー:ありますよ、それは。

弘中綾香:わぁ、嬉しい!ありがとうございます(笑)

若林正恭:勇気あんな。

カズレーザー:いっぱいありますよ。打率こそ低いですけど、毎回ここで話してますから。

弘中綾香:ふふ(笑)

カズレーザー:この前、ある番組でめっちゃ頑丈なガラスっていうのがあって。

弘中綾香:はい。

カズレーザー:それをMCの方がハンマーで叩くっていう。で、「どうやっても割れないんで、思いっきり叩いてください!」って言われて、思いっきり叩いて、粉々になったんですよ、ちゃんと。

若林正恭:うん(笑)

カズレーザー:あんまないじゃないですか、そのパターン。ちゃんと粉々になって、「もう一枚だけあるんで。でも、思いっきりやってください」って言われて。

若林正恭:うん。

カズレーザー:MCの人が、「いきますよ…ツン」ぐらいだったんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

カズレーザー:オンエア見たら、全力っぽくなってて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

カズレーザー:「テレビってすげぇなぁ」って思いましたね(笑)

若林正恭:言うな、それをテレビで(笑)



激レアさんを連れてきた。

本日の人気記事