モグライダー芝、『アメトーーク』加地倫三Pに「麒麟・川島君がどうしているかをちゃんと見て勉強しなさい」と言われていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・モグライダーの芝大輔が、『アメトーーク』加地倫三Pに「麒麟・川島君がどうしているかをちゃんと見て勉強しなさい」と言われていたと明かしていた。

芝大輔:川島さんのこと、『アメトーーク』の時に言われてたんですよ。

川島明:はい。

芝大輔:「芝は、川島君とかがどうやってるかをちゃんと見て勉強しなさいよ」って。

川島明:え?

芝大輔:当時、言われたんです。

川島明:そこで?

芝大輔:はい。その時、僕はバカだから。あんまりピンときてなくて。

川島明:うん。

芝大輔:「へぇ」みたいな感じだったんですけど、そこからブワーッて川島さんがもう全国制覇みたいな感じだったんで。

向清太朗:うん。

芝大輔:「あ、これを言ってたんだ」みたいな。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

芝大輔:「ああ、あの人は」って。

向清太朗:繋がった?

川島明:特に勉強もしてなかったでしょうけどね(笑)

芝大輔:ふふ(笑)

川島明:「なんか売れたぞ、アイツ」って。

芝大輔:凄いですよ。

『アメトーーク』加地倫三P、ナイナイ矢部にAD時代「学生ノリでグイグイ話しかけて」いたところ「自分、なんでそんな話しかけるん?」と拒絶されたと明かす
2020年8月23日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネルにて、『アメトーーク』『ロンドンハーツ』の加地倫三エグゼクティブ・プロデューサーが出演し、ナインティナイン・矢部浩之にAD時代、「学生ノリでグイグ...
加地倫三P、『アメトーーク』で初登場の芸人に必ずアドバイスすることを明かす「一回スベっても、編集でカットしてあげるから一旦忘れなさい」
2021年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、テレビ朝日の加地倫三プロデューサーが、『アメトーーク』で初登場の芸人に必ずアドバイスすること...
『アメトーーク』加地倫三P、フジテレビの採用面接を受けて落とされた理由は「『プロ野球ニュース』のダメ出しをしたから」であると告白
2021年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、『アメトーーク』加地倫三プロデューサーが、フジテレビの採用面接を受けて落とされた理由は「『プ...
タイトルとURLをコピーしました