麒麟・川島、中川家と同期のNSC11期に陣内智則・ケンコバ・ハリウッドザコシショウらがいることに「異常な期なんですよ、こんだけ残ってるっていうのは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月17日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、中川家と同期のNSC11期に陣内智則・ケンコバ・ハリウッドザコシショウらがいることに「異常な期なんですよ、こんだけ残ってるっていうのは」と語っていた。

川島明:軽い気持ちで入ったNSC、剛さんは11期生になってしまうんですが。

中川剛:うん。

川島明:ここでの同期が陣内智則さんでしょ。

中川剛:はい、はい。

川島明:ケンドーコバヤシさん、たむらけんじさん、ハリウッドザコシショウ。

中川剛:ザコシショウね(笑)

川島明:まぁ、異常な(笑)

中川剛:異常ですね。

川島明:異常な集団に入ってしまったという。

中川剛:陣内君も、もうベストを6枚重ね着してたし。

川島明:はっはっはっ(笑)

中川剛:ケンコバも、もうクッサイジーパン履いてましたし。

川島明:ふふ(笑)後に今、大成功みんなされてる、異常な期なんですよ、こんだけ残ってるっていうのは。

中川剛:ああ、みんなね、残ってるよね。

川島明:もう0組なんていうのも当たり前でね。

中川剛:うん。

川島明:そんな中で言うとね、もちろんハリガネロックさんとか。

中川剛:ああ、いたいた。

川島明:M-1で戦うことになるんですけども。この辺のメンバーと行くわけですよね。

麒麟・川島、『アメトーーク』でケンドーコバヤシですら制止した三四郎・小宮の辛辣な言葉の数々に驚き
2022年10月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』でケンドーコバヤシですら制止した三四郎・小宮の辛辣な言葉...
有吉弘行、麒麟・川島やケンドーコバヤシが住んでいるため五反田・品川に引っ越す吉本の若手芸人が増えていると明かす
2022年10月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、麒麟・川島明やケンドーコバヤシが住んでいるため、五反田・品川に引っ越す吉本...
タイトルとURLをコピーしました