安藤なつ、カズレーザーが『Qさま』の早押しでぎっくり腰になったことに驚き「そっちに行くんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、カズレーザーが『Qさま』の早押しでぎっくり腰になったことに驚いていた。

安藤なつ:早押しでぎっくり腰は笑っちゃいますね(笑)

塙宣之:普段やってる動きなのにね。

安藤なつ:うん。

土屋伸之:力入ると、なるのかな?

安藤なつ:お腹に力は入りますよね。

塙宣之:うん。

安藤なつ:そこで変な負荷がかかっちゃったんじゃないですか。

土屋伸之:へぇ。

安藤なつ:いや、凄い痛そうでしたよ。めっちゃ痛そうでしたよ。

塙宣之:元々、腰悪いの?カズレーザーは。

安藤なつ:ああ、でも背中鍛えたりとかもしてるんで。強い方だとは思うんですけど。まさか早押しでとは。

塙宣之:うん。

土屋伸之:クイズって早押しが重要なんだね。

安藤なつ:クイズ王とか、早押しが上手い人、「手にボタンタコができた」っていうのは、なんか分かるじゃない。

塙宣之:うん。

安藤なつ:ぎっくり腰はちょっと…

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

安藤なつ:そっちに行くんだって。ビックリしましたね。

タイトルとURLをコピーしました