ニューヨーク嶋佐、『ボクらの時代』で空気階段・鈴木もぐらと鬼越・坂井が「これ絶対使えねぇだろ」という話をしていて「俺、凄い制してた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『ボクらの時代』で空気階段・鈴木もぐらと鬼越・坂井が「これ絶対使えねぇだろ」という話をしていて「俺、凄い制してた」と明かしていた。

嶋佐和也:最初なんて、高円寺で一休で飲みながらって、もうテンション上がっちゃってさ、嬉しくて。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:3人とも久しぶりだったし。

屋敷裕政:うん、うん。上がるな。

嶋佐和也:もう良ちゃんともぐらが「これ絶対使えねぇだろ」って話をしてて、俺、凄い制してたんだから。

屋敷裕政:ふふ(笑)それどういう感じなん?3人で喋っとって、スタッフさんめっちゃおる感じ?

嶋佐和也:カメラマンさんいて、スタッフさんも聞いてるみたいな感じで。

屋敷裕政:ああ、なるほど。

嶋佐和也:まぁ、面白かったよ。ちょうどオンエアできたところが、30分ぐらいだけだった。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)笑い声とかあんの?普通の収録みたいに。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:やりやすい感じや?

嶋佐和也:うん、本当楽しかった。

屋敷裕政:途中からカメラ忘れてくるみたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、お前が酔っ払って記憶なくなって、みたいな。

嶋佐和也:そう、そう。普通に飲んでたからね。

鬼越トマホーク坂井、空気階段・鈴木もぐらが高円寺の通称・クズ広場の長老に「君、クズらしいね」と言われたと明かす「松本人志さんに、芸人が面白いと言われるようなもの」
2021年5月17日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、空気階段・鈴木もぐらが高円寺の通称・クズ広場の長老に「君、クズらしいね」と言われたと明かしていた。 坂井...
ニューヨーク嶋佐、『ボクらの時代』で空気階段・鈴木もぐらと鬼越トマホーク坂井との飲みながらの収録は「後半はあんま覚えてない。ろれつ回ってなかった」
2022年1月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『ボクらの時代』で空気階段・鈴木もぐらと鬼越トマホーク坂井との飲みながらの収録は「後半はあんま覚えてない。ろれつ回ってなか...
タイトルとURLをコピーしました