ニューヨーク屋敷、和田アキ子が楽屋泥棒をたった一人で取り押さえた武勇伝に衝撃「太ももにローかまして、首つかんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、和田アキ子が楽屋泥棒をたった一人で取り押さえた武勇伝に衝撃を受けたと語っていた。

屋敷裕政:アッコさんが、25歳ぐらいの時に、中野サンプラザかなんかでリハやっとる時に、楽屋に男の人がなんかおって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「何してるんですか?」って聞いたら、その男が「西城秀樹さんの関係者です」みたいなことを言うて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、パッて見たら、なんか黒い革の手袋しとって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「その手袋、何ですか?」みたいなん言うたら、なんか「いやいや…」みたいな感じで逃げようとしたから、そのままもうドロップキックみたいなんかまして(笑)

嶋佐和也:太ももにローだよ。

屋敷裕政:太ももにローか(笑)太ももにローかまして、首つかんで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そのまま捕まえたんですって(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それ、凄ないですか。

嶋佐和也:マジで凄い。

屋敷裕政:とんでもないよな、それ。

嶋佐和也:凄いよ。

屋敷裕政:今まで聞いたそういう話の中で、一番すげぇよ。

嶋佐和也:マジでゴッドねえちゃんだよ。

屋敷裕政:で、アッコさんがちょっと悪ぃぞ、それ(笑)

嶋佐和也:いやいや。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:いや、怪しかったからね。

屋敷裕政:アッコさんのとんでもない嗅覚で。

嶋佐和也:だって、バックを漁ってたんだから、手袋はめて。

屋敷裕政:たしかにな。現行犯やな、言ったら。凄いわ、アッコさん。

嶋佐和也:凄いよ。

屋敷裕政:「うわ、変な奴おった」って思って、どっか行って。「なんか変な奴いましたよ」みたいな感じで。

嶋佐和也:そうな。それは凄い。

屋敷裕政:「何してるんですか?」って。「革の手袋、それなんですか?」まで言って、逃げようとした瞬間、カーフキックみたいな(笑)

嶋佐和也:うん、マジで凄いな。ウソみたいな話。

和田アキ子、ビートたけしを呼び捨てから「たけちゃん」と呼ぶようになったきっかけを明かす「たけしって呼んでたのよ、年上なんだけど…」
2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、歌手の和田アキ子が、ビートたけしを呼び捨てから「たけちゃん」と呼ぶようになったきっかけを明かし...
オリラジ藤森、彼女といるところを和田アキ子に見つかってしまいコンビニに逃げ込むも見つかってしまった過去を告白「今、誰か隠れたぞ!」
2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、彼女といるところを和田アキ子に見つかってしまいコンビニに逃...
タイトルとURLをコピーしました