ニューヨーク嶋佐、『ボクらの時代』で空気階段・鈴木もぐらと鬼越トマホーク坂井との飲みながらの収録は「後半はあんま覚えてない。ろれつ回ってなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『ボクらの時代』で空気階段・鈴木もぐらと鬼越トマホーク坂井との飲みながらの収録は「後半はあんま覚えてない。ろれつ回ってなかった」などと語っていた。

屋敷裕政:あなた、今日出てましたね、『ボクらの時代』。

嶋佐和也:あ、出てましたね。

屋敷裕政:俺、まだ見てないけど。

嶋佐和也:『ボクらの時代』はね、何をどう考えてああなったのか、新年一発目にまさかのもぐらと良ちゃんとね、高円寺で。

屋敷裕政:凄いね。

嶋佐和也:居酒屋 一休でへべれけトーク。

屋敷裕政:しかもあれ、M-1準決勝の前の日とかじゃない?

嶋佐和也:準決勝の前の日。

屋敷裕政:そうやんな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれ終わりで『ラヴィット』行ってるもんな。

嶋佐和也:『ラヴィット』、準決勝だった?

屋敷裕政:そう。『ラヴィット』があって、ちょっとだけ空いてルミネ。

嶋佐和也:よくやったなぁ準決勝。

屋敷裕政:ふふ(笑)結構なハードスケジュールやったな、あの時。

嶋佐和也:うん、たしかにそう。本当に夜10時ぐらいから撮ってね。本当に飲む時間帯に撮ってたから。

屋敷裕政:『ニューヨークジャック』終わりで行ってたもんね。

嶋佐和也:そう。本当に久しぶりに3人で高円寺で飲んだような感じだった、ただ。

屋敷裕政:ふふ(笑)どうやった?大丈夫やった?

嶋佐和也:本当は2時間ぐらい回してたから。30分放送だからね。

屋敷裕政:うん。迷惑かけてないか?大丈夫か?

嶋佐和也:でも、俺、後半は酔っ払ってたから。本当にあんま覚えてない。ろれつ回ってなかったもん。

屋敷裕政:ダメだなぁ(笑)『ボクらの時代』で記憶飛ばしてるやん、お前(笑)

ニューヨーク嶋佐、『水曜日のダウンタウン』での遅刻企画に出演した空気階段・鈴木もぐらを絶賛「アイツはやっぱ本物だな」
2020年11月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『水曜日のダウンタウン』での遅刻企画に出演した空気階段・鈴木もぐらを絶賛していた。 屋敷裕政:『水曜日のダウンタウン』...
空気階段・水川かたまり、離婚するもニューヨーク嶋佐に「また(元妻に)告りそうだな」と言われたと明かす
2021年1月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、離婚するも、ニューヨーク・嶋佐和也に「また(元妻に)告りそうだな」と言われたと明かしていた。 水...
タイトルとURLをコピーしました