ニューヨーク屋敷、空気階段・鈴木もぐらの『家、ついてってイイですか?』登場回がオンエアされていたことに「実は密着カメラついても、オンエアされへんことの方が多い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段・鈴木もぐらの『家、ついてってイイですか?』登場回がオンエアされていたことに「実は密着カメラついても、オンエアされへんことの方が多い」と語っていた。

屋敷裕政:もぐらが、『家、ついてってイイですか?』みたいな。

嶋佐和也:うん、うん。

屋敷裕政:5年前にもぐらに『家、ついてってイイですか?』で。

嶋佐和也:あれは当時、オンエアされてなかったってこと?

屋敷裕政:いや、してたと思う。スタジオも撮ってたも、ワイプで。

嶋佐和也:そうなんだ。全然、もぐらが当時、取材されてオンエアされたこと、全然知らんかった。

屋敷裕政:高円寺で話題沸騰にならんかったん?

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれだって、『家、ついてってイイですか?』で、密着カメラついても、オンエアされへんことの方が多いぐらいの確率らしいのよ。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:というのも、BKBにも実は一回きたから(笑)

嶋佐和也:凄い確率じゃん。マジ?

屋敷裕政:お蔵(笑)分からんけどね、またバイクさんがなんかあったら、使われるかもしれんけど。

嶋佐和也:ああ、そうだったんだ。

おぎやはぎ矢作、『家、ついて行ってイイですか?』でオンエアされていないにも関わらず「ヤラセ疑惑」と報じた週刊女性に激怒「失礼しちゃうよ」
2020年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、テレビ東京の番組『家、ついて行ってイイですか?』で、オンエアされていないにも関わらず「ヤラセ疑惑」...
佐久間宣行P、『家、ついて言っていいですか?』重定菜子Pがテレ東を退社してNY留学を決意した理由に驚き「色んな人の人生の岐路を見てきて…」
2021年7月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『家、ついて言っていいですか?』重定菜子プロデューサーがテ...
東野幸治、『家、ついて行ってイイですか?』でオナマシ・イノマーの最期を追ったVTRに感動「矢作君も顔、真っ赤っかになって涙をこらえて」
2021年1月13日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第99回にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビ東京の番組『家、ついて行ってイイですか?』でオナニーマシーン・イノマーの最期を追ったVTRに感動したと語っていた。 東野...
タイトルとURLをコピーしました