ニューヨーク嶋佐、炎上したWBC「日本早く負けろ」発言をツイッターで繰り返し否定するもネットニュース化されてしまったことに怒り「本当に悪質だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、炎上したWBC「日本早く負けろ」発言をツイッターで繰り返し否定するもネットニュース化されてしまったことに怒りをぶちまけていた。

屋敷裕政:今週はね、ちょっと炎上してて。

嶋佐和也:いやいや…お前のせいですやん。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:よくそんなふざけた感じの入り方できるよな。

屋敷裕政:ふふ(笑)ふざけてないよ、ふざけてない(笑)

嶋佐和也:お前は本当に…

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:いやいや、っていうかね、言ってないんですよ、僕。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:日刊スポーツ、週刊女性、そしてfumumuとかいうネット…俺、言ってないってツイッターで2回ぐらい言ってた後に出てたわ。

屋敷裕政:fumumu?また同じようなことを?

嶋佐和也:「日本早く負けろ」発言って。いや、そんな発言してないから。

屋敷裕政:してないんやな。

嶋佐和也:本当に悪質だよ。

おぎやはぎ矢作、ニューヨーク嶋佐がWBCで日本代表チームが「早く負けてしまえばいい」と発言して炎上したことで擁護「気持ちは分かるよね」
2023年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ニューヨーク・嶋佐和也がWBCで日本代表チームが「早く負けてしまえばいい」と発言して...
ニューヨーク嶋佐、THE CONTEでのネタを酷評する視聴者に反論「いや、松ちゃん面白いって言ってるから!センスねぇ!」
2023年1月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、THE CONTEでのネタを酷評する視聴者に反論していた。 嶋佐和也:「めっちゃ面白い」と言ってくれる人もいればね。 屋...
タイトルとURLをコピーしました