ネルソンズ和田まんじゅう、『ドッキリGP』でドッキリをぶち壊す大失態を犯してしまい「それから呼ばれていない」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうが、『ドッキリGP』でドッキリをぶち壊す大失態を犯してしまい「それから呼ばれていない」と告白していた。

和田まんじゅう:ドッキリね、一回やらかして、ドッキリ番組で。

嶋佐和也:ふふ(笑)それって、オンエアされたんですか?

和田まんじゅう:一応、されたのはされたんだけど。

嶋佐和也:あんま言えない感じの?

和田まんじゅう:言えるは言える。4時間生放送で。俺は24時間テレビのランナーって聞かされてて。

嶋佐和也:うん。

和田まんじゅう:夏に1ヶ月ずっと練習すんのよ。

嶋佐和也:マジっすか?

和田まんじゅう:うん。5~6km毎日走る、みたいな。

嶋佐和也:うん。

和田まんじゅう:支給された靴にもGPSついてて。走ってないとバレんのよ。

嶋佐和也:ふふ(笑)なるほど。

和田まんじゅう:で、毎日走ってて。

青山フォール勝ち:ビッグチャンス来たって思ってるから。

和田まんじゅう:24時間テレビのランナーかって思って、気合い入れて走るじゃん。そしたら、結局はドッキリの番組で。生放送『ドッキリGP』のスペシャルで。

嶋佐和也:うん。

和田まんじゅう:で、俺が24時間テレビだって思って走ってたら、ゴールで落とし穴に落ちるっていう。

青山フォール勝ち:24時間テレビの真裏で、和田のところだけ生放送だったの。

和田まんじゅう:そう、そう。

嶋佐和也:なるほど。

和田まんじゅう:その3日前に俺がくしゃみしたらぎっくり腰になっちゃって。ドクターストップかかったの。

嶋佐和也:あらら。

和田まんじゅう:で、全部お蔵になって、それが。そっからは呼ばれてないね(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

青山フォール勝ち:めちゃくちゃだったよね。ネタバラシも和田は怪我して「24時間テレビがなくなった」って思ってるから。

嶋佐和也:ああ。

和田まんじゅう:一応、ネタバラシはあったの、後日。「本当はこういう場でやる予定でした」って。

嶋佐和也:なるほど。

和田まんじゅう:で、めちゃくちゃ美味しくしてもらったの、それも。でも、笑ってくれて、みんなも。東野さんも「くしゃみでなんでぎっくり腰になんねん」って。

嶋佐和也:ああ。

和田まんじゅう:放送もいい感じだったの、長々使ってもらって。

嶋佐和也:はい。

和田まんじゅう:で、呼ばれてないんだよね(笑)

アンガールズ田中、ノンスタ井上の「ネルソンズ和田まんじゅう無視事件」は「人を選別して生きてる人間」であることの表れであると苦言
2021年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介の「ネルソンズ和田まんじゅう無視事件」は「人...
千原ジュニア、ノンスタ井上の「ネルソンズ和田まんじゅうの謝罪に、大人の対応をした」という発言に疑問「いや、和田まんじゅう曰く…」
2021年12月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NON STYLE・井上裕介が「ネルソンズ・和田まんじゅうの謝罪に、大人の対応をした」という発言に疑問を呈していた。 ケンドー...
ノンスタ井上、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしていたことをネルソンズ和田まんじゅうに暴露される「ガッカリしました、俺は」
2021年10月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしていたことをネルソンズ和田まんじゅうに暴露されていた。 和田まんじゅう...
タイトルとURLをコピーしました