ニューヨーク屋敷、インディアンスのネタ合わせがもはや「怒鳴り声」で行われていて驚く「常軌を逸してた、あのネタあわせ。震えたもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのofficial channel』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、インディアンスのネタ合わせがもはや「怒鳴り声」で行われていて驚いたと語っていた。

屋敷裕政:インディアンスさんは、きむさんが嫁みたいな顔してるもんなぁ。

嶋佐和也:でも、大分大好きよ、田淵さんのこと。

屋敷裕政:そう、そう。だから「絶対セックスレスにだけはなりたくない嫁」みたいな顔をしてるやん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「もう、絶対にセックスだけはして」みたいな。「私がおばさんになっても」と。

嶋佐和也:分かるわぁ。

屋敷裕政:「もう、おじいちゃんになっても、絶対セックスだけはしてね」みたいな感じ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、田淵さんも精力が凄いからさ。抱きまくるやん、きむさんを。

嶋佐和也:本当そうだね。

屋敷裕政:もう、抱きまくってる。ヤリまくりコンビ。この間、幕張で怒鳴り声が聞こえてきてさ、隣の廊下から。もう半端じゃない。俺らのネタ合わせなんてさ、「どうもニューヨークです、よろしくお願いします…」ぐらいやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もう「おかしいやろ!そんなもん!」って(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「もうエエって、たぶっちゃん!」って。「はぁ?なんで?」って。

嶋佐和也:それはもう、慣れっこじゃん。もう見せたいんだよ、インディアンスさんは練習を。

屋敷裕政:ふふ(笑)だからもう…

嶋佐和也:露出狂なんだよ。

屋敷裕政:そう、そう。してるところを見て欲しいねん、お客さんはもちろん、芸人にも。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:廊下で喘いでるようなもんやん(笑)

嶋佐和也:普通はこっそり、周りに見られないようにやるじゃん。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:逆なんだよ、見て欲しい。

屋敷裕政:ふふ(笑)「ああ~!ああ~!」って(笑)

嶋佐和也:見て欲しいんだよね。

屋敷裕政:常軌を逸してた、あのネタあわせ。俺ときょん、震えたもん。

タイトルとURLをコピーしました